当サイトには広告が含まれます

水城玲欄先生 (みずきれいらん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・カード(エンジェルカード・タロットカード)・交信術(念を送って気持ちを読み取る)・遠隔ヒーリング・波動修正・祈祷・霊障浄化・風水・スピリチュアルリーディング

対応可能な相談内容

恋愛全般・復活愛・不倫・W不倫・複雑な恋愛・片思い・祈願・仕事・人間関係・人生相談・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いという新しい占いの形があって本当に良かったです。私は日々仕事に追われてリアルで占い師さんのところに行くことができないし、そもそも田舎なのであまりそういったことがメジャーじゃないんです。でも、電話占いウィルならいつでもプロの先生に占ってもらえるので助かっています。今は水城玲欄先生が私のお気に入りの占い師さんなんです。仕事でミスして、彼氏に振られて、財布を落としてと散々だったときにすがるように電話したんですが、これから人生はゆるやかに上昇していくとおっしゃってくれ、そのとおりになったことから先生に感謝しています。先生のアドバイスがなければたぶん仕事を辞めていたかもしれないんです。だから、先生は私の恩人なんです。

    水城先生、昨日はありがとうございました。先生が伝えてくれる彼の思い・・・彼の状況・・・胸にしみました。最後に先生に縁結びをお願いをしたら・・・いつもは彼からおはようメールなんてきたことがなかったのに、今朝はなんと彼からおはようメールがきたんです!そんなささいなことがとても嬉しくて幸せを感じます。この気持ちを大切にしたいと思います。縁結び祈願を信じて今後の展開を楽しみたいと思います。でもちょっと気弱になったときにはまた先生にお話をさせてください。仕事の面でも悩みがあるのでまた先生に連絡をします。今後ともよろしくお願いします。

    玲欄先生の鑑定で船に帆をはり 後は風を待つだけ と言われた時は嬉しさと不安がありましたがとても勇気づけられ頑張る事が出来ました。 先生の鑑定どおり 風が吹いて船が動きだしました。あきらめずに頑張ってくる事ができ本当に感謝しております。本当に有り難うございました。又、これからも宜しくお願い致します。

    先程はどうも有難うございました。
    丁寧にわかりやすくおっしゃって頂き、自分の中でも「今、明るい未来を目指して前進しなきゃ」と改めて思いました。
    またなにかあればその時は宜しくお願いします。
    有難うございました。

    先ほどは、朝早くありがとうございました。 彼の生年月日を伝えてないのに、30才くらいですか?と言われた時、ビックリしました。落ち着いた優しい声で癒されました。彼の波のある性格も、水城先生はお見通しで、本当に透視してるのがわかりました。彼とのことは、ゆっくり関係を修復していきたいと思います。 ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い