当サイトには広告が含まれます

凛聖乎先生 (りんせいこ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 西洋占星術・ タロット・ 手相・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 結婚・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 子育て・ 運勢・ 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家庭を大切にすることは、自分を大切にすることでもありますよ。
    電話占いウラナにて、凛聖乎先生は優しくアドバイスをくれました。
    妻との関係が冷えきり、子供が欲しいと思っていても、妻がその気にならないという悩みを抱えていました。
    以前の妻はとても明るい可愛らしい女の子、と言った感じでした。
    結婚後、仕事が急に忙しくなり、地方に単身赴任する機会も増え、結婚してから3年間は自宅にいる時間のほうが短かったと思います。
    仕事がようやく落ち着き、妻とゆっくり時間を過ごそうと思っても、以前の妻とは別人のように冷たい態度になってしまいました。
    そこで電話占いウラナを利用したのです。
    凛聖乎先生のアドバイスのおかげで、少しづつですが、妻との溝が埋まっていき、将来的に子供ができそうな予感がしています。

    お相手の気持ちや性質を観ていただき、かつ私の性質をふまえたアドバイスが納得のいく事ばかりでした。現実に即した、やっかいな駆け引きではない温かいアプローチ法を教えていただきました。今の私にできるのはそれぐらいの事ですし、彼にはそんなアプローチがベストだと思います。ご相談できてよかったです!

    ゆっくりと淡々とお話しをして下さる中に、ちょっとおもしろさがあって、またご相談したくなりました!今の流れ、将来の流れ、たくさんの可能性を感じることができました。正論だけじゃだめな時もあるんですね。流れを知ると相手を理解したり、許せたりするんですね。興味深い話をたくさんありがとうございました!

    昨夜は長々とお話付き合って頂きまして有り難うございます。結局の所、自分の人生自分を信じて進んで行く。と言う事で今朝は落ち着きました。良い感情、その時思ったら、照れ隠さず、今というタイミングを大切に素直に伝えて行ってみます。出会えた事恋した事、交流持てた事、良く考えるとすべて棚ぼたな程、有り難い事ですよね^ー^彼に向けてだけではなく、この期間に得た経験を『生かす』を念頭に進んでみますね^ー^

    以前から気になっていた先生でした。プロフィールではスピリチュアルな部分を全面に出されていませんが、そういった力をお持ちな先生だと感じました。もっと早く見てもらえばよかったです。彼の不思議な性格(のんびり、焦らない、過去の恋愛で、1年に2回くらいしか会わなくても彼女だと思っている)の理由がわかりました。精神的な充足感を与えながら、上手に葉っぱをかけて大事に育てていきます。またお世話になりますね。ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い