当サイトには広告が含まれます

羽奏楽先生 (はそうがく)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 西洋占星術・ タロット・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 運勢・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が、羽奏楽先生の電話占いを使った理由は、子供のお金遣いが荒い事に参っていたからです。私も、何回も注意しましたが改善されませんでした。旦那からも言ってもらったんですがダメです。どうやったら、改善されるのかわかりませんでした。電話占いウラナというところの羽奏楽先生の電話占いがよく当たると聞き、試してみる事にしました。
    羽奏楽先生に電話してみると、すぐに電話が繋がってしまったので慌てました。しかし、羽奏楽先生のリードが上手くてなんとか話す事ができました。子供の事を話すのは、恥ずかしかったですが羽奏楽先生は、大変ですねと聞いて下さったのでよかったです。
    占いの結果を聞いてみると、今までに試したことのない方法でした。しかし、子供には効果があり、お金遣いが改善されましたよ。
    羽奏楽先生には、感謝しています。

    一番気になっていた方とのことで来年の5月に再会の暗示が出ているようなのでまた会える事を期待して生きて行きたいと思います また近くになったら日取りを教えていただきたいので宜しくお願い致します。不思議ですが今の状況を当てられたので驚きました。思い切って℡してよかったです。

    羽奏楽先生
    今日はありがとうございました。先生の優しい声に不安な気持ちが癒されました。それだけではなくて、これからどうしたら良いか、具体的なアドバイスもいただけて、本当に心強かったです。鑑定は名前と生年月日しか伝えていないのにぴったり当たっているので驚きました。また行き詰まった時は相談させてください。

    今回 初めて鑑定してた抱きましたが・・・
    私の生年月日と名前 そして 彼の生年月日と名前 しか言わず、今の彼の気持ちを知りたいんです。とお願い致しました。
    一度電話を切って、そしてしばらくしてから羽奏楽先生から電話があり、先生からの鑑定内容を聞いてびっくりしました。
    当たってる。レベルではなかったです。
    鑑定するときに 今までの彼との関わり合いとかも話すんだろう。と思ってましたが、何も言ってないんですよ。なのに言い当ててしまってました。そして今の状況が改善される日なども
    具体的に教えて下さって・・・ほんとですか〜〜!って嬉しくなりました。4月のいい日!も教えて頂きましたので、出来る限りその日には会えるようにしたいな!っと思います。
    そして、48歳には・・・というお話も聞き、ちょっとドキドキしますが、かなり前向きにはなれますので、その気持ちで日々過ごしたいな!と思えました。
    先生、明るくハキハキとした鑑定で、そして時間も短かったんですが、とても内容の濃い鑑定だったと思います。
    本当にありがとうございました。
    まずは!6月を楽しみに仕事頑張ります ^-^

    とてもわかりやすい占いで、安心しました。

    言われた事を守ってがんばりたいと思います。
    ありがとうございました。

    いい先生です。優しくて良いお声で明るく話されます。
    彼の複雑な性格も言い当てられ、鳥肌が立ちっぱなしでした。
    またリピすると思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い