当サイトには広告が含まれます

朝妃先生 (あさひ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ ダウジング・ 数秘術・ ルーン・ 風水

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚するなら仕事を諦め、仕事を取るなら結婚を諦めなければならなかった時に朝妃先生に鑑定をしてもらいました。

    仕事もすごく上手くいっていて辞めるなんて考えもしませんでしたが、彼の転勤を機に結婚して付いてきてほしいと言われました。

    朝妃先生の鑑定では彼についていく事が幸せと教えられ、幸せにはなりたいけれど仕事を捨てる事は簡単ではありませんでした。

    数週間もすれば考えも変わり、自ら幸せがある道へ進むでしょう。との言葉も頂きました。

    朝妃先生の言った通りそれから1ヶ月もしないうちに妊娠が発覚し、彼と結婚して、子供を産むと決めました。

    妊娠が分かった時に朝妃先生が言っていた事はこれなんだと思いすぐ決断できました。

    私達家族にとって最善の選択ができたのも朝妃先生の鑑定があってこそです。

    朝妃先生に、短い時間にも関わらず、ハッキリといろいろなことを言っていただきました。
    自分でも、どう伝えていいかわからない質問を的確にコメントいただけて、よかったです。
    ありがとうございました。

    いつも率直に冷静にカードの出たままを話していただけるので、たとえ期待と違うカードがでたとしても信頼できます。
    またいつか鑑定依頼すると思います。

    何かの形で連絡あるとのこと 安心しました 何故今頃手紙が返ってきたのかはわかりませんが春から働いたり私自身資格をとりたい事も知っているのでショックでしたが気持ちを切り替え待ちます連絡貰えるのが何よりの喜びです 今日はありがとうございました

    親切丁寧にアドバイスをくださりありがとうございます

    旦那から急に離婚を言い渡されてビックリしました…
    確かに私も我儘だったけど、なんだか変と思って朝妃先生に電話相談したんです。
    そしたらやっぱり旦那は不倫してました!
    悔しくてすぐ証拠集めをして不倫相手に慰謝料たっぷり払わせて別れさせましたw
    旦那は私にしかれてビクビクしている模様、自業自得です一生別れてなんかやりませんww
    先生に相談しなかったら危うく騙されていましたww

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い