当サイトには広告が含まれます

蓮先生 (れん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ オーラ・ アカシックレコード・ レイキ・ 波動修正・ 四柱推命・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 金運・ 運勢・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めて鑑定していただきましたが、蓮先生にはまたぜひお話を聞いてもらいたいです。普段は口下手で人見知りな性格で、他人と心を開いて話すことができない性格なのに、蓮先生には随分べらべらと胸の内を話してしまいました。
    お声の力というか、話し方や聞き方とか、電話で話しただけなのに、信頼できる方というのは違うんですね。友達や家族にも打ち明けられないことを色々と聞いてもらい、まず聞いてもらうでけでも心が軽くなっていきました。蓮先生の癒し効果があるような優しく温かく包み込むような声のおかげでしょう。
    そして、優しさだけでなく、力強いアドバイスが暗い未来ばかり見えていた今の自分に、一筋の光を見せてくれました。私の現状を鋭く言い当てられたことにも驚きました。まだまだ自分に自信が持てませんが、また蓮先生に話を聞いてもらって、少しずつ歩んでいきたいと思っています。

    先日は鑑定ありがとうございました。実は誕生日に電話しました。おめでとうと言ってもらえてすごくうれしかったのも束の間、やはり彼はやり直す気はないとのこと。価値観が合わないし、いまは恋愛してる暇はないというようなことを言っていました。私が彼を好きなうちは会えない、とも。それでもやっぱり諦めることはできません。可能性が少しでもあるのなら時間をかけてがんばりたいです。また悩んだ時には相談にのってくださいね。

    先程は長いお時間どうもありがとうございました。
    話していないことまで沢山当たっていて、驚きました。
    こちらの拙い話をゆっくり聞いていただいて、
    鑑定に基づいたアドバイスも頂戴したので、
    このまま変に勘ぐらずに彼のペースを守っていきたいと思います。
    結婚に100%至るとのことだったので、内心とても嬉しかったです。
    長い目で見て、焦らずゆっくりいきたいと思います。
    この相談料なので変に料金を気にせずお話できましたし、
    相談内容や鑑定内容を鑑みても、
    相談料の数倍の相談価値のある方だなぁと勝手に思いました。
    また、何かあったら相談させてもらうと思いますので、
    そのときはよろしくお願い致します。

    蓮先生へ

    ありがとうございます。
    また、宜しく御願いします。

    ありがとうございます。
    感謝しております。
    また、宜しく御願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い