当サイトには広告が含まれます

山本美黎先生 (やまもとみらい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 ダウジング 数秘術 四柱推命 九星気学 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 吉方位 金運 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼に言われた事があります。「もっと優しくしてほしい」そう言われたのです。でも私にはわかりませんでした。今だって十分彼には尽くしていると思ったのです。何がいけないのかわからなかったのです。その事を電話占いウラナの山本美黎先生に相談しました。すると私の勘違いだったのです。「尽くした事に見返りを求めてはいけない」とはっきりと言われました。私は好きで彼にした事なのに、その見返りを期待しすぎていたのです。すると彼はかなりストレスだったのでしょう。私が尽くす事が全部彼のストレスになっていたのです。「もっと彼と話し合いなさい」そう言われて私は尽くす事はやめてみました。今まで以上に彼と会話をする事にしたのです。彼の気持ちを聞いてみたら、私は理解できて今でも仲良く付き合う事ができたのです。

    本日はありがとうございました。
    まだトンネルの中・・・まさにそのとおりで、出口がないような気さえしていたで、少しづつ出口が見えてくる
    そんなに長くないと言っていただいて、心の重みが少し軽くなりました。過ぎたことにとらわれ過ぎず・・・反省しながら、
    前を向いて、お互いの家族の幸せを祈りながら、家族のために少しずつ進みたいと思います。
    私の為に祈念していただいてありがとうございました。感謝です。本当にありがとうございました。

    いつも大変お世話になります。
    先生の温かな言葉と真剣に私の側に立ちアドバイスをしてくれることに本当に感謝いたします。
    思っていたとおりの結果ではありますが、悪い状況ではないので安心できます。
    一つ一つなんですよね・・・分かっています。
    が・・・相手とのスピードの違いでしょうか・・
    やはり何か進展している実感がほしかったと思います。
    でも、考えてみると進展しているのかもしれませんね。
    仕事の愚痴を私に話すようになってきていますから。
    今後も思っていることを彼女に伝えストレスなく接するようにしています。
    いつも本当にありがとうございます。

    前回はありがとうございました。
    美黎先生の祈念のお陰で早速、ひとつ効果が出たと思います。
    思いがけない彼女の本音を初めて聞き嬉しく思いました。
    あとはアドバイス通り接していきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    心から感謝いたします。

    長い時間、丁寧に接して頂き心から感謝しています。
    山本先生の言われたことを参考にして頑張ってみます。
    気持ちが楽になりました。
    また心が折れそうになったら宜しくお願いいたします。
    短い文章で申し訳ありませんが、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い