当サイトには広告が含まれます

吉良先生 (きら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

風水・タロット・九星占術

対応可能な相談内容

恋愛全般・不倫・浮気・片思い・仕事・適職・方位・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    猛烈にアタックして、ようやく恋人同士になれたのに、彼は仕事が忙しいことを理由にあまりマメに会ってくれません。かといって浮気をしているようでもないのですが、私は不安から、つい彼を責めてしまいます。彼は最初は誤ってくれましたが、最近はイライラすることが多くなってきました。いつもお世話になっている電話占いウィルで、吉良先生に占ってもらうと、今の彼は仕事に夢中な時期で、無理に自分のほうに向かせようとしてもケンカになるだけだと言われました。私としても、仕事ができず遊んでばかりいる人より、仕事に熱中している人の方が好きなのです。占いを参考にして、感情的にならないように彼に伝えてみました。彼も私を放っていることは気づいていたようで、謝ってくれたのは嬉しかったです。

    吉良先生、先程はありがとうございました。
    先生が待機なさっている場面に初めて遭遇して、
    ちょっと慌てながらお願いした為、
    あんな、まとまりのない感じになってしまいました。

    これからは、急ぐ事も慌てる必要もないので、
    ゆっくりやって行こうと思います。
    私も、想いは相手と同じではありますが、
    やはり、本当にそれでいいのか、
    迷いながら、考えながら歩む事になると思います。

    しかし、同じ星座だとは思いもしませんでした。
    生まれ年によって、ずれるなんて考えた事もなかったので、
    境目の方で、本当の自分の星座をご存じない方も、
    きっと沢山いらっしゃるのでしょうね。

    先生から頂いたアドバイスで、
    丁寧に考えながら、大切にしたためて送ろうと思います。
    どうもありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    不安で一杯でしたが吉良先生の鑑定を受けて気持ちが楽になりました。お誕生日明けには、お金が無くなるほど彼と遊べる事を願って頑張るしかないですね。
    ありがとうございました。

    吉良先生ご免なさいでしたm(__)m
    ちょっと、思っていた予定通りにならず…
    不安と言うか、これで大丈夫か???と思うところがあり、サイトを見たら先生が待機中になっていたので、速攻電話をしてしまいました( ̄▽ ̄;)
    まだ予約を入れていないので分かりませんが、当日はご一緒する方との食事を楽しむことを一番に考えて、時間を過ごしたいと思います!
    種が出来たら、直ぐにお店のトイレにでも流しにいきますね(笑)
    短い時間で申し訳ありませんでした。ありがとうございました♪

    いつもありがとうございます。彼の気持ちがどこかで吹っ切れてくれないかなぁ…と思ってしまいますが、相手の状況も考えられるようにしていきたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い