当サイトには広告が含まれます

富貴先生 (ふうき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・ 水晶・ 西洋占星術・ 数秘術・ 四柱推命・ 姓名判断・ 風水・ 九星気学

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚 離婚 年の差・ 三角関係・ 転職・ 事業・ 開運方法 吉方位 運勢 名付け・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと男性不信だったのですが、電話占いウラナで富貴先生の明るい人柄と楽しい電話鑑定を受けるうちに、また恋愛をしたいな、男性を信じてみようかなという気持ちになってきました。5年前に彼氏がいたのですが、実は彼には本命彼女がいて私が浮気相手だったことがわかりショックを受け、それ以来男性を信じることができなくなってしまったんです。その後告白されてもこの人もきっと私を裏切ると思ったり、何か裏があるのではと考えたりしました。でも恋愛を楽しむ友人達が羨ましく、男性不信を克服したくて富貴先生に頼りました。とても明るいという話を友人から聞いていましたが本当でした。鑑定結果を聞き、色々な場に積極的に顔をだしたら気になる人ができました。ゆっくり進んでいきます。

    いつも的確なアドバイスをしていただきありがとうございます。先生とお話しすると元気になれます。

    富貴先生、先日はありがとうございました。電話鑑定というのが初めてだったんでかなり緊張してしまいました。落ち着きがなくてスミマセン。先生から彼のことをスラスラ言われて…色んな事が走馬灯のように蘇ってきて涙が止まりませんでした。前世のお話もしていただいて、彼とは特別な縁で繋がっているんだなぁと思ったら、彼のことをすごく愛おしく感じました。先生から色んなことを訊いて逢えない彼に久しぶりに会ったような気がしました。自分の気持ちを整理するにはまだまだ時間がかかりそうですが…前向きに頑張ってみようと思います。「宝箱」大切にします。

    富貴先生ありがとうございました!また元気と自信を貰いました。昨夜から気持ちも顔も暗くなっていたのに、先生の声を聞いてアドバイスを貰ったら何時もの笑顔が戻りました。ご主人の言葉を一番に信じなくてどうすの?と言う先生のアドバイス、本当にその通りです。持ち前の明るさと包容力で主人を愛し、支えていきます。そして主人からも愛されてると自信を持ちます。またつまずいたら電話しますので、その時はお願いします。

    富貴先生、今回もありがとうございました!前回お伝えした細かいところまでも覚えていて下さり、嬉しかったです。何より、今回も先生のスピリチュアル度の高さに驚きでした。先生のお人柄がにじみでたような優しくて温かく、そして的確でわかりやすい言葉に漠然とただ不安だった気持ちが、すっかり治まりました。短い時間の中にもたくさんのことを鑑定していただきました。本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い