当サイトには広告が含まれます

ジェーン先生 (じぇーん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 波動修正・ 西洋占星術・ タロット・ 四柱推命・ インド占星術・ 心理カウンセリング・ 夢診断

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 仕事・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫が浮気をしていました。帰りも遅くなり、土日もどちらかは出かけてしまいますそればかりか、会社の人とマージャンをしていて終電を逃したので、今日は帰らないという日まで出てきました。あまりの夫の変わり方に、私は8割方浮気だと思っていました。電話占いウラナのジェーン先生に占って頂くと、やはり夫には20代の女性がいるようです。付き合い始めたばかりなので、今は彼女にぞっこん状態だと言われ、とても落ち込みました。しかし、先生は同時に初めてのことだし、あなたが勇気を持って強い態度に出ないと、いずれ喧嘩になり離婚になると言われました。勇気を持って夫を問い詰めること、またあくまで言わないのは私への愛情でもあるので、言わないことに腹を立てない事。私が浮気を知っていると分かれば、夫はすぐに浮気を止めると言われました。先生が言われた通り、今夫は以前のような夫に戻ってくれました。先生、ありがとうございました。

    ジェーン先生に教えていただいた鑑定結果を思い出すと希望が持てそうです。ありがとうございました。

    しあわせになってくださいね、って嬉しかったです。ジェーン先生は優しいですね。がんばります

    電話占いウラナのジェーン先生はすごく優しくて、話しやすい先生でした。

    ずーっとモヤモヤしていたのに、暗い気分が晴れた気がします。
    悪い事に対して、解決策を教えて下さるので、とても参考になります。
    ずばり、と当たっている事を言われるので、驚きました。まるで、私の事を知っている方のようでした!

    はじめに目安の時間なども聞いて下さるので、料金の予想もつくし、とても親切な対応です。

    本当はメールで…と思っていましたが、電話が待機中だったので、ピンと来て思わず電話にしてしまいました。
    直接お話しできて、聞きたい事を沢山聞けて大満足です。

    また、迷った時は導いて下さい!!
    ありがとうございました。

    早々に感想を書かせて頂いてます。
    ジェーン先生のブログ・無料鑑定での鑑定結果などを読ませて頂いて
    今回先生にお願い致しました。
    想像通りハッキリと鑑定結果をおっしゃってくださいまして
    なんだかスッキリしています(笑)
    彼との今後は恋愛という形にはなれないにしても
    先生がおっしゃって下さった、彼が私に対する気持ちに
    なんだか心がほんわかしています。
    また、先生があなたがおばちゃんだったらこうはならなかった。
    魅力的だからこういう結果になってしまったのよ。
    とおっしゃって下さって、本来なら寂しい思いをするはずなのに、
    ホントになんだか嬉しいような(笑)
    多分、ハッキリとおっしゃる先生なんですが暖かさがあるからだと
    思います。先生のブログなどを読んでも誠実さが伝わってきます。
    今回、もう一人視て頂きましたが、
    私の想像してた通りの人物だったようで、早めに気づいて良かったです。
    こちらの男性についてもズバッとおっしゃって気持ち良かったです^^。
    鑑定が終って時間を見てビックリしました。
    二人の人を見てもらい、内容についても十分すぎるほど納得
    できるものでしたのに、30分という時間でした。
    これにはホントに驚きと感謝です。引き伸ばしは絶対にありませんし、
    内容が素晴らしい。ホントにお勧めです!!!
    先生この度はありがとうございました。気持ちは晴れやかです

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い