当サイトには広告が含まれます

MaiaClaire先生 (まいあくれーる)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 霊聴・ 魔術・ 念・ 西洋占星術・ 人相

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 運勢・ 前世・ 未来・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナを信じて良かったです。あの時、MaiaClaire先生が言ってくれたことが現実になったのです。私は今、とても大好きな人と結婚できたのです。無理かもしれないと思っていました。彼が浮気をしているかもしれないと、ずっと疑っていたのです。でもMaiaClaire先生は、もう少し彼を自由にして信じてあげなさいと言ってくれたのです。すると彼は、以前よりももっと素直になってくれました。もっと話をするようになったのです。私が彼を苦しめていたのかもしれません。彼を疑っていたのです。でもそれは私の思い込みだったのです。彼は私を好きなあまりにも、なかなか素直になれなかったのです。疑っている私を信用できなくなっていたのです。MaiaClaire先生がいなかったら、私は今どうなっていたでしょう。

    昨日は遅い時間にもかかわらず長い時間、相談にに乗って下さりありがとうございました。先生の鑑定、私も人間なのできつく感じるときもありますが、毎回、本当だなぁと納得することばかりです。昨日は先生とお話しをして、仕事(職場でなく)に関して、希望を持って前をむくことが初めて出来ました。ありがとうございました。がんばっていきますね。
    また、よろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。1月の後半ぐらいから数回相談をさせていただき、その時友達やMaiaClaire先生に言われて理解出来なかったことも今はすべて痛いほど分かります。

    先生に助言頂いた事を踏まえて自分の頭を切り替えてここまで凄い速度ですべて実行出来て自信に繋がりましたし、さらにこれだけわたしに協力してくれる人達が沢山いるんだという事にわたしはとても感激しています。
    この経験は決して無駄ではなかったということを忘れないようにして、これから焦らず前に進んでいきたいと思っています。

    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    今回は本当にありがとうございました。前のアドバイスを素直に聞けず、結果おっ しゃる通りになって、自分の弱さとか反省点ばかりです。優しくお話し下さりありが とうございます。 今年は再生の年というお話でしたが、頭で理解できても、まだ心がついていけませ ん。自分を責め続けて疲れきってしまい、アドバイスは分かっているのに、光る方を 向けない…情けない限りです。 今を乗り越えられるのか不安ですが、お話いただいたことはとても感謝しています。 寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。

    半同棲している人に希望はずっともって一緒にいましたが、最近ずっと悩んでいたこのままじゃあまり良くないんじゃないかという気持ちが電話でMaiaClaire先生と話した時に大きくなりました。まだ気持ちの整理はなかなかついていないんですが、2月にははっきりさせたいとは思っています。
    はっきりさせたら自分を信じて将来に突き進んでいきたいと思っているんですが、
    また、悩むことがあるかもしれません。そのときはまた相談にのってください。
    的確な意見、厳しい意見の中にも先生の優しさを感じました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い