当サイトには広告が含まれます

丹辰律斗先生 (にしりっと)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

ダウジング・ 数秘術・ タロット・ ルーン・ 易

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 金運・ 運勢・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、35歳で婚活真っ最中です。しかし、なかなかいい男性とめぐり会う事が出来ません。年齢も若くはないので、早く結婚したくて仕方ありませんでした。最終手段で、電話占いウラナの丹辰律斗先生の占いを利用する事に決めました。
    丹辰律斗先生の電話占いを知ったのは、ネットでしたがいい口コミが多かったので、少し安心しました。丹辰律斗先生は、とても柔らかい声の方で素敵でした。丹辰律斗先生は、私にある悪い運気を取り除く方法を教えてくださいました。私が悪いなんて、考えていなかったので占ってもらってよかったです。丹辰律斗先生と、話していると自分に自信がでてきて、やる気がおきました。丹辰律斗先生は、話し方が上手なんです。話しているだけで楽になります。
    丹辰律斗先生とは、これからもお付き合いできたらと思っています。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    仕事のことは6月の出会いは良くないとおっしゃってたので、深入りせずやんわり断ろうと思います。迷ったときはきっぱり教えて下さるので本当にいつも助かっています。
    何回も同じことを相談している彼のことも多くを語らずとも分かっていただいている安心感でついつい泣き言もいってしまいますが、進歩してるよ!って励ましてもらえるので、頑張ります。13日に久しぶりに会いに行きました。
    喜んでくれてるかは分かりませんが急いでいたみたいでゆっくりは話せませんでしたがやっぱり好きだなーって思いました。
    また、相談させてください。

    律斗先生のアドバイスは「とにかく押して押して押しまくりなさい」ということでしたので、勇気を出して、ただ逢いたいと言うだけでなく具体的なイベントに誘ってみました。すると二つ返事でOKしてくれました(^o^)こちらの感想を書くのは本当に逢えてから、と思っていたので遅くなってしまいましたが、お陰さまで昨日無事に逢うことができました。今後のことも前向きに考えていてくれているようでした。その件でまた先生にご相談させていただくことがあるかと思いますが、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

    今日初めて鑑定していただきました。
    親身になってくださっているのが伝わってきました。
    ありがとうございました。
    彼とは、復縁してもダメだとわかっているのですが、この年になると、またイチから相手を探して・・というのが、しんどい部分もあります。焦りもあります。
    なので、どうしても前の彼の方に気持ちが向いてしまうようです。早く結婚したい、でも誰でも良いというわけにはいかない・・、難しいですね。結婚している人がみんな、とてつもない偉業を成し遂げた人たちに思えます。幸せになりたいです。
    また何かありましたらお願いいたします。ありがとうございました。

    いつも丹辰先生の鑑定は確信をついていて特に私の状態について見られていたような錯覚を覚えるほど的確です。なので彼の気持ちなども的確なんだろうと思っています。これから嵐に飛び込む気持ちで転職を決意しました。どうなるか心配ですが何かあればまた鑑定お願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い