当サイトには広告が含まれます

まりあ先生 (まりあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

ドラゴンヘッドを用いた占星術・霊感タロット・命数・チャネリング・エンジェルカード・水晶ダウンジング・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・出逢い・ビジネス問題・経営相談・適職・人間関係・人生相談・家族関係・親子の問題・仕事運・開業・廃業・就職・転職・適職・夢や目標・ビジネスパートナー・心と健康・愛の問題・魂の本質・霊的なご相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が今まで付き合ってきた女の子たちは、タレントさんみたいに可愛くてスタイルも良い子ばかりなんです。昔から男性にモテたことなんて一度もない、彼が初めての恋人だっていう私のどこが良いのかと毎日不安で仕方がありませんでした。だから電話占いウィルのまりあ先生に彼の本音をきいたときは、涙がでそうなくらい嬉しかったんです。彼がいつもニコニコと私の話をきいているわけがよく分かりました。容姿の良い女性たちとばかり付き合っていたからこそ、彼は女の嫌なところばかりみてきたんですね……。私も自分で性格が良いと思っているわけではありませんが、人の悪口ばかり言ったり彼が嫌がるようなことだけはしないように気を付けようと思います。私の中身も外見も全部好きだと思ってくれている彼を大事にしますね。

    まりあ先生の鑑定によって、今後に期待が持てました。なかなか思うように関わらせてくれない人ですが、少しずつ前進しているようなので、これからも応援していこうと思います。また、お願いいたします。ありがとうございました。

    今回もありがとうございました。元夫とのことを乗り越えず、前にはすすめないです。がんばります!今度こそ前を見ていきます。

    本日も本当にありがとうございました。暴走気味で自分の中での葛藤に波があり、いてもたってもいられず、でも相談に頼っちゃダメ、って思い、自分をもつための香を教えていただくために、電話して、本当によかったと思います。薄着の時期が来たというのに、ストレスを言い訳に食べ過ぎ傾向、彼への想いも強くなりすぎたときにたしなめるよう香を上手く使います。前回から子供へはかなりのんびり接してます。本当にありがとうございました!

    まりあ先生、本日は鑑定ありがとうございました!
    ブログを拝見させていただいて、ぜひ先生の鑑定を受けたいなと思っていたので先生とお話できてとても得られる事が沢山ありました。これもご縁だと勝手ながら思っています。
    お時間も気にしていただき、鑑定もご丁寧に説明してくださり、とても嬉しく思っています。
    職場の彼とは恋愛関係はまだ先かもしれませんが、少なからず好感は持ってくれている事と今後の対策をアドバイスしてくださり方向性が見えてきました。
    6月もそうですが、自分磨きガンバリすぎずがんばりますね。
    肩の力も抜いてみようと思います。
    本当にありがとうございました!先生ともう少しお話ししたかった事があったのですが私の時間的に難しかったので、残念です。またご相談させていただくかもしれませんがその時はまたどうぞ宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い