当サイトには広告が含まれます

珠結先生 (たまゆ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

レイキ・波動修正・ 数秘術・ タロット・ 四柱推命・ 姓名判断・ 宿曜占星術・ 易

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 三角関係・ 家庭問題・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 運勢・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    父親がいつも私を馬鹿にします。とても頭の良い父は、私にきちんとした就職先に就職して欲しいと願っています。でも、正社員として働くことがなかなかできず、フリーターとしていつも安定しない毎日を送っているんです。

    そんな私は、やっぱり父から兄弟の中でも嫌われているんです。自分でももっとしっかりとしないとなとは思うんですが、一番下の私は、どしてもしっかりとしたことができないんです。

    そんな時に、電話占いウラナの珠結先生に相談をしました。すると、先生は私にアドバイスをくれたんです。その通りにしましたところ、長年に父との蟠りが改善できたんです。

    それに、フリーターも辞め、正社員にもなれました。自分でも凄い進歩に、先生のおかげだと確信しています。本当に有難う御座いました。

    カレの性格が当たってびっくりです。
    18日とりあえずバースデーメールをおくってみます!
    相談のっていただいてありがとうございました><

    鑑定ありがとうございました。当たっていることばかりで怖いくらいでした。自分自身の意外な適性を教えて頂き、大きな収穫を得ることができました。気持ちも楽になり、将来への視界が開けたような心持ちです。また煮詰まりましたら、よろしくご教授願います。

    とてもお話しし易い雰囲気で、あっという間に時間がたってしまいました。いくつかの貴重なヒントをいただいたので、活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

    夜分にすみませんでした。
    電話占い自体初めての経験でしたが、和やかな雰囲気で安心しました。
    また、何かあったらお願いします。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い