当サイトには広告が含まれます

橋本京明先生 (はしもときょうめい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

祈願・祈祷・ 四柱推命・ 姓名判断・ 六壬神課・ 奇門遁甲・ 風水

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 開運方法・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はものすごいイナカに住んでます。だから、占いに興味があっても、ちゃんとした占い師なんていないんですよね(笑)。その点インターネットを利用すれば、こんなド田舎からでも有名な先生に観ていただくことができるんですからありがたいと思います。今回は、メディアでも露出の高い電話占いウラナの橋本京明先生にみてもらいました。大変人気のある先生なので、観ていただけて大、大感激!ちょっと話しただけでズバズバと私のことを言い当ててきて、電話越しからもわかる存在感に圧倒されました。今回は近いうちに起こる出来事を予言していただきましたが、橋本京明先生の言ったこと、本当に起こったんです!あまりに驚いたので、思わず口コミ投稿させてもらいました~!

    先日はありがとうございました。
    先生の言われたことたくさんのことすごく当たっていました。ビックリです。理路整然とアドバイスいただきありがとうございました。
    お話を聞いたときは頑張って行こうと思うのですが、一人になるとめちゃ落ち込んでしまいます。人生ではじめてこんなに辛いです。
    耐えていればいつか幸せな日々がやってくると信じて頑張ります。
    またどうかよろしくお願いしますね。

    その後、彼は「誠実に」私と向き合ってくれているのを実感し、頻繁には会えませんが彼と一緒に過ごす時間はとっても幸せです。昨年、橋本先生が何気なく?おっしゃった「ラーメンを食べに行った彼‥」が再会・再燃のきっかけとなったようなタイミングに、改めて先生の霊感力の凄さに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。以前のコメントで頂いた「自分自身が愛して幸せな気持ちになることが大切」をモットーにより良い関係になれるように進んでいきたいと思います。色々遠回りはしましたが、私にはやっぱり彼なのですね(笑)本当にありがとうございました!

    昨日はありがとうございました。
    相手の気持ち、今後の展開等視て頂きありがとうございました。京明先生のおっしゃた7月ころまで様子をみて、それ以降変化が無い場合、気持ちを切りかえて、新しい出会いに向かい進んでいこうとおもいます。

    いつも優しいお言葉をありがとうございます。たいへんなときを知ってくださっているだけに、橋本先生から「もう昨年のようなことはないはず」と言っていただけて、本当にうれしくなりました。相性が良いとのことなのですが、ちょっとでも彼の沈黙があると怒らせてしまったのではないかとすぐ不安になってしまいます。癖ですね。たとえば今日も…。(^^; またご相談するかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い