当サイトには広告が含まれます

Dr.RYUKO先生 (どくたーりゅうこ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

タロット・ 血液型

対応可能な相談内容

対人関係・ 仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏に浮気されて、しかもふられて、精神的にボロボロになっていたときに電話占いウラナを知り、Dr.RYUKO先生に相談しました。すごく辛い恋だけれど、やっぱり彼のことが好きだからどうしても復縁したくって…。実はDr.RYUKO先生に電話をする前に、地元の占い師に直接みてもらったんですよね。その時は、復縁なんて絶対無理!諦めなさいといわれてめっちゃ落ち込みました。Dr.RYUKO先生に、大丈夫可能性ありますよといわれて、本当にうれしかったです♪Dr.RYUKO先生からもらったアドバイスどおり、彼にはしつこくない程度にメールしています。連絡はとだえないし、この前はとうとう『やっぱりお前って可愛いよな』って言ってもらえた♪先生が言っていた2ヶ月頑張れば、元に戻れるって信じてます!その時はまた、連絡しますね!

    先程はありがとうございました。これまでのことでトラウマになってしまいましたが、過去は過去と思うようにして先生の言葉を信じてみます。

    ありがとうございました。
    メール良く見たら、「気を持たせるのも申し訳ないんで」って書いてました。やっぱきっちり振られたようすです。残念だけど、先生と笑って話せてスッキリしてたし、納得は出来る状態です。

    鑑定ありがとうございました。Dr.RYUKO先生といると何か身近な存在に思えてきます。赤ちゃんがあと何年間出来ないか、そういう具体的な話もして下さり、主人の体調まで気にかけて頂き感謝満足しています。私もこれから、先生の言うように主人に生牡蠣でも食べさせることにします。(笑)。

    初めてでしたがとても満足しています。人間のことじゃなく、猫を飼うかという相談だったにも、関わらず、真剣に占って頂き感謝感激でした。母のことや、私の住んでいる地域も当たり、ビックリしました。母が猫を飼えると聞いて、また、伯父家族がお金の面で援助してくれると聞き、本当に安心しました。変な話で申し訳なかったのですが、また、機会があったら占って下さいね。Dr.RYUKO先生とお会話出来て良かったです。**ちゃん大切に育てます。三毛猫ちゃんなので、可愛がって飼うことにします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い