当サイトには広告が含まれます

MOMO先生 (モモ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

オーラ・ チャネリング・ レイキ・ チャクラ・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

遠距離・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 運勢・ 前世・ 未来・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、片思いの相手がいます。同じ会社で働いている人なんですが、今度転勤してしまう事がわかりました。今まで、気まずくなるのが嫌だったので告白していませんでしたが、転勤してしまう事がわかり告白するか悩んでいました。友達に相談すると、自分では決められないから、MOMO先生の電話占いをしてみてと言われ、電話番号を教えてもらいました。私は、占いは信じていませんでしたが占ってみる事にしました。
    MOMO先生に電話してみると、MOMO先生は若い方でびっくりしました。MOMO先生は、私の気持ちを考えて占ってくださいました。占い中に緊張が伝わったのか自分の恋愛の事を少し話してくれました。そのおかげで、私の誰にも話せない気持ちまで話す事ができ、より完璧な占いを受ける事ができました。MOMO先生の占い結果は、真実性が高く感じました。
    電話占いウラナでMOMO先生の占いをまた利用して、幸せになりたいです。

    大変参考になりました。有り難うございました。またよろしくお願いします。

    鑑定ありがとうございました。とても優しい口調で安心感がすごくありました。MOMO先生に言われたとおり、ゆっくりとコミュニケーションをとっていこうと思います。祈念をしていただいてる時、涙が止まらなかったです。電話を切った今も涙が止まりません。
    心のモヤモヤが浄化されたんでしょうかね。ありがとうございました。

    MOMO先生、またまた占って頂きありがとうございます。私と主人の仲を占って頂いたのですが、夫婦仲が良くなるように祈念までしていただきまして、感謝しております。主人の病気や、私の病気のことまでご心配頂き、いつも通りのお優しいお口調は丁寧でとても好感が持てました。MOMO先生には、仏様がついていらっしゃるので、安心して何でも話せます。本当にありがとうございました。

    ペット鑑定というなんとも難しい鑑定だったにも関わらず、親切丁寧な鑑定ありがとうございました。猫といっても、ひとつの命。救えてとても良かったと思っています。さらに私のような者が功徳をした、猫ちゃんも感謝していると聞き本当に穴があったら入りたい気分です。また、実家で飼っている他の猫ちゃんとも仲良くなると聞いて安心しました。MOMO先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い