当サイトには広告が含まれます

田村英一先生 (たむらえいいち)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・ オーラ・ 波動修正・ チャクラ・ 気功・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 縁切・り 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 家庭問題・ 事業・ 仕事・ 開運方法・ 吉方位・ 運勢・ 除霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との関係は不安定で、いつ終わっても仕方がないものだと思っていました。なぜ彼がそんなに落ち着いていられるのか、私からの連絡を待たないでいられるのか不思議で仕方がなかったんです。それをネガティブな私は、彼の愛情が少ないからだと思っていました。でも電話占いウラナで田村英一先生に占ってもらって、まったく逆なんだと言うことがわかったんです。彼はなにがあっても私と離れるつもりはないと考えているからこそ、二人の関係をゆっくりと進めていくことに抵抗がないんですね。そして彼はすごくメンタル的にも肉体的にも安定した人だということが分かってすごく安心感を持つことができました。私がするべきなのは彼を信じてついていくこと。それを忘れないようにします。

    とても気さくな話しやすい先生でした。
    アドバイスも分かりやすくて、話が面白かったので
    鑑定していただいた後は気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

    なんだか前向きな気分になりました。田村先生がおっしゃってたようになるといいなぁ。がんばります!!うまくいくように祈っててくださいね。

    英一先生とお話してるときは気持ちがすっきりできて前向きになれるのですが、それでも不安になってしまうことが多いです。彼の気持ちもよくわかりましたので自信をもってやっていこうと思います。勇気をいただくことができました。ありがとうございました。

    田村先生のおかげで、とうとうここまで来ることが出来ました。ひとりでは無理だったと思います。今後とも末長く、それこそ子供の名付けまで(照笑)、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い