当サイトには広告が含まれます

彩生安紗先生 (さいきあさ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 四柱推命・ 姓名判断・ 陰陽五行・ 風水・ 手相・ 九星気学

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 結婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 運勢・ 前世・ 未来・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近彼が冷たくなってしまい、まさか他に好きな女性でも出来たのかと気が気でなく、電話占いウラナの彩生安紗先生を頼ってしまいました。先生には私が悩んでいることを沢山話してしまいましたが、先生は遮ることなく私の話を全て聞いてくれました。そして、今は彼に他の女性などいないので、安心してとりあえず気を落ち着けましょうと言われました。私は自分で不安をどんどん煽っていたようです。確かに私の誕生日や2人の記念日などにはサプライズを考えてくれたり、彼のそういう所は変わっていません。思い過ごしが大分あったようです。先生の話では彼が冷たくなったのではなく、2人の関係が安定したと思っているのだということで、我ながらおっちょこちょいだと赤面しました。これからも彼を信じて行こうと思います。

    はじめての鑑定でしたが丁寧に見ていただきとても良かったです。参考にしていきたいと思いました。ありがとうございます。

    鑑定ありがとうございました。彼のなかには私しかいないことを再確認できて安心しました。

    彩生安紗先生、霊視していただきましてありがとうございます!
    今日は再びお願いして恐縮です^^。

    先生とお話をすると、他所でいわれたことに不安や恐れを抱いていた自分が嘘のように「そうだよね、そんなことあるわけないよね!」と安心できてしまうから不思議。やはり、お声を聞いて癒されているんだと思いました。
    しばらくはスピリチュアルのことは頭から遠ざけて・・・今、たった今から私自身を信じていきます!
    今度先生とお話するときは、成長した自分でまた、是非お声、お話をさせてください♪
    あたたかいお言葉をありがとうございました!

    彩生安紗先生、さきほどはありがとうございました。
    先生とお話をさせていただき、毎回いろいろなことを深くお教えをいただけることに、とても感謝しております。
    そして、先生に気づきをもらいました。

    いつも平常心でいられたらなぁと思います。自分の軸をしっかりと。今日は弱気なりましたが心強いメッセージとお話をありがとうございました!
    また、お世話になるときは宜しくご指導をお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い