当サイトには広告が含まれます

多真先生 (たま)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・マーメイドオラクル・オラクルカード・エンジェルカード・ルーンストーン・ダウンジング・前世・来世・占星術・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・対人関係・人生相談・家族関係・夫婦問題・育児・シングルマザー・仕事・開業・適職・霊的なご相談・ペットの気持ち・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    まるで祖母に話しをしている気持ちになってきます。それは電話占いウィルの多真先生に話しをしている時の、私の気持ちなのです。とても落ち着くのです。嫌な事があっても、多真先生の声を聞くとスーッと心が和んでいくのです。それがわかるのです。だから私は何かあるたびに、多真先生に電話をしています。そしてアドバイスをいただいているのです。今回は気になる人に、告白をしてフラれたらどうしようという相談です。勇気がなくて告白ができません。でも多真先生はきっとうまくいくから、早く告白しないと誰かのとられるよとアドバイスを頂きました。彼のまわりには、彼を狙っている女性がとても多いみたいです。だから私は早速告白しようと思います。

    就活のことで勇気付けられれました。
    ありがとうございました。決まったらまたご報告します。

    途中で切れてしまいすみませんでした。
    とても話しやすい先生だったのでついつい色々お話してしまいました。
    彼の人柄が思ってた通りというか、やっぱり一筋縄ではいかないという部分・・・納得です。

    私の気持ちが続く以上は余裕を持ってガンバって行きたいと思います。
    何か進展あったらまたお電話します!
    ありがとうございました。

    楽しいお話やアドバイス、どうもありがとうございました。多真先生のご指導のようにもっと、土いじりや、植物を大切にするようにします。先生と話をしている時は、時間がとっても早く感じてしまい、時計を見る間もなく失礼なことになってしまいますが、どうか、お許しください。

    途中で電波の状態が悪くなり電話が切れてしまってすみませんでした。とてもテキパキと分かりやすく答えてくださり、特に注意しなくてはいけない点を教えていただいたので勉強になりました。また詳細が決まったらみていただきたいと思っております。どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い