当サイトには広告が含まれます

純碧恋先生 (すみれ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ チャネリング・ 波動修正・ 祈願・祈祷・ タロット・ ジプシーカード・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼と何とかやり直したいのです。元彼が浮気をしたので、私は怒って別れたのです。一方的に別れたのです。でも別れて思った事は、今でも大好きだという事だったのです。浮気を許して、またやり直したいと思っていたのです。そんな時に電話占いウラナで出会った純碧恋先生に電話をしました。すると純碧恋先生は今はその時期ではないと教えてくれました。春になったら、きっと運気がむいてくるからもう少し待ちなさいと言われました。だから私は待ちました。二か月待って春になた時、元彼から会いたいと連絡があったのです。その時が純碧恋先生の言っていた時期がきたという事だったのです。そして純碧恋先生は、相手から好きだと言わせるように私にアドバイスをしてくれたのです。

    純碧恋先生、昨日は鑑定ありがとうございました。初めてお話をさせていただきましたが、とてもお話がし易く、また分かり易く一つ一つお答えをいただけました。何かきっかけを探していた自分でしたが、今回先生とお話が出来たことでスッキリしました。今日一日をかけてわたしの足かせも軽くすることが出来たように思います。先生のお話を参考にして自分なりにアドバイスをし、彼も自分自身で立ち上がってくれた様です。このままでは彼にとっても良くないと感じていましたので、まだ確実ではないかも知れないですが、少しずつ状況が良くなるようにと思っています。わたしも自分のやるべきことにしっかりと時間を費やすことが出来るようにしたいと思います。先生の明るいパワーから本当に勇気をいただくことが出来ました。お話出来て良かったです。これからも宜しくお願いいたします。

    純碧恋先生、どうもありがとうございました。
    短い時間で申し訳ありません。
    でも、苦しまなかったと聞いて本当に安心したし、今自由に走り回ってるって聞いて、嬉しかったです。
    本当に見ていて気の毒になるくらいよぼよぼだったので・・・。
    でも、いつも本人はキョトンとしていて、こちらの心配をよそに、マイペースで、それが救いでした。

    またもう少ししたらどんべいのこと見ていただきたいです。
    本当にありがとうございます。

    いつもスピーディに力強いアドバイスありがとうございます。純碧恋先生にはいつも、背中を押されて、がんばろうという気持ちがわいてきます。いつも道筋をつけてくださる・・・という、感じでしょうか。占っていただいてから、不思議に道筋を歩いているような気持ちです。占い師として一人前になるように、がんばります。また、迷ったらよろしくお願いいたします。

    先日は鑑定していただいてありがとうございました。

    沢山のことをみていただいて、その通りのこともおおくて、うんうんと頷いてしまいました(笑)
    なかなか人には相談できなくて、でも今回沢山はきだすことができてよかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(^_^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い