当サイトには広告が含まれます

弘先生 (ひろむ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 波動修正・ 念・ 宿曜占星術

対応可能な相談内容

同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 家庭問題・ 転職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 金運・ 未来・ 除霊・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナで、弘先生から言われてとても気にしていた事があったのです。私は恋愛となると、まわりが見えなくなるのです。だからしっかりとまわりの意見を聞かないといけませんと言われました。そして今私は恋愛をしています。三歳年上の彼と付き合っているのです。でもまわりからは浮気癖のある人だから、分かれたほうがいいと言われています。ただの噂だと思っていましたが、私はこの言葉を信じようと思っています。弘先生から言われた事、その通りだったのです。彼はとても評判が良くありませんでした。何にンもの女性と付き合っては別れて、その原因が浮気だったのです。その事をわかったので、すぐ別れようと思います。あの時の弘先生の言葉を信じてよかったです。

    私が今心配になって落ち込んでいたところを、はっきりと「大丈夫」と言ってくださり安心しました。知りたかったことを全部教えてくださり、私の気持ちに添う助言をくださったのが、うれしかったです。また一人で考えているうちに不安になったら、弘先生を頼りにします。

    友達と言っていた彼と進展したことで逆に彼の気持ちが不安になってしまい、相談しました。
    彼は私の事はちゃんと想ってくれているとの事、安心しました。
    離婚の時期を見極めて、それまでは、あまり彼に依存しないようにすれば彼とは長く続くと言って下さったので、アドバイス通りに今まで通りに彼に接して行きたいと思います。

    今日は鑑定ありがとうございました。私の思いをずっと聞いて下さり、それに合わせてしっかり答えてくれて感謝しています。秘密をこれからも守り通せる事を断言して頂き、とても安心出来ました。それを行う間ずっと と思っていて宜しいのでしょうか?もしそうであっても、気を引き締め今まで通り、切り替えは続けます。彼ともうまく付き合います。またぜひよろしくお願いいたします!!

    リピーターです。
    親戚のお姉さんに恋愛相談してるようで、スッキリしました。
    女性なのに男性目線というか、実体験を交えて男性の気持ちを教えてくれるので参考になります。
    あの日は結局会えなかったです。夕方になってやっと連絡がきて、仕事だったとのことでした。翌日は始発の新幹線とかで、もうちょっと早く言ってほしかったです。そのへんは、軽く伝えつつ、怒らないよう努めました。
    今週は会えるのかどうか、会えないとツライなあと思うより、会えたら楽しいだろうなあと考えるようにします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い