当サイトには広告が含まれます

蝶羽先生 (あげは)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ チャネリング・ レイキ・ 波動修正・ タロット・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 仕事・ 子育て・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が転勤したため遠距離恋愛になってしまいました。それまではうまくいっていたのに、遠距離になったとたん彼からの連絡も途絶えがちになりました。会いに行きたいと言っても、今は忙しいからと断られ、不安と寂しさからつい同じ職場の人と深い関係になってしまいました。そんな自分に自己嫌悪を感じ、なにもかも嫌になって、電話占いにすがってみました。蝶羽先生は浮気した私を責めることなく、優しく占ってくださったので素直に聞くことができました。遠距離の彼とは付き合っていこうとするとかなりの努力が必要だとのこと。同じ職場の人の方がいいのではないかとも言われました。遠距離の彼とはもうだめかもと感じていたことを肯定された結果になり、別れることを決心できました。

    先生の気さくな人柄と熱意ある鑑定がとても良かったです。またお願いしたいと感じました。ありがとうございました。

    先程は、鑑定ありがとうございました。 仕事の件しっかり聞けて安心しました。蝶羽先生の仰っていた通り、目標達成の為に、ぶれる事なく外野は気にせず、割りきって図太くやり続けていきます。 またぜひよろしくお願いいたします!!

    昨日はありがとうございました。少し勇み足になっていたので、情報収集と見極めをするようにします。

    蝶羽先生の言う通りにしたら、
    ほんとに彼に飲み誘われちゃいました!!スゴいです!

    気まぐれだからね、って一文添えられてましたが^^;(笑)

    また鑑定お願いします♪

    5年ほど前別れた夫と復縁するか悩んでいました。
    最近夫から連絡が来るようになって、話をしているうちにやり直さないかと持ちかけられたんです。
    でも、一度失敗してるのが不安だし周囲の目も気になって…
    そこで、雑誌でみかけた電話占いに思い切って相談したんです。
    蝶羽先生は、一瞬で気持ちを読んで「やり直したほうが良い」とはっきり仰ったんです。
    周囲は関係ない、私と夫はまた結ばれる運命だとハッキリ告げられました。
    今夫と再構築について話合いを進めています、これからどうなるかまだ不安ですが先生を信じてみようと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い