当サイトには広告が含まれます

沙耶花先生 (さやか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・ タロット・ 易・ 夢診断

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 年の差・ 略奪愛・ 三角関係・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 運勢・ 前世・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この口コミを見ている方、電話占いウラナの沙耶花先生の鑑定は本当に当たりますよ。

    私が身をもって体験しましたから。

    話し始めから終わるまで楽しい時間で、あっという間に時間がきた気がするくらいでした。

    鑑定の内容も問題の根底にあるものを探り、助言してもらいました。沙耶花先生の言っていることはどれも納得いくものでした。

    これから起こり得ることを忠告してくれて、最悪な状態を避ける事ができました。この時点で沙耶花先生の鑑定は信じなくてはと思うようになっていました。

    それからも鑑定で言われていたことに気をつけながらいると、すべてが上手くいくようになっています。

    今現在も変わりなく過ごせていますので、沙耶花先生の鑑定は絶対だと自信を持って言う事ができます。

    いつも有り難うございますm(__)m彼の仕事は 謹慎から全て無くなりました 先生の言った通り謹慎では済まなかったです でも又仕事をもらえるかもしれません 先生は秋頃と言って下さいました そうなることを願っています 従業員は 今月まで 次を探さず待っていてくれるみたいで 本当に有難いです なので早く仕事がもらえると良いのですが・・又先生 宜しくお願いしますm(__)m

    今回も鑑定ありがとうございました。 彼はそこまで気にしてない事が解り良かったです。依存しないようにしたいですが…距離をおくという感じですかね?これからも長く付き合いを続けます。またぜひよろしくお願いいたします。

    沙耶花先生ありがとうございました。
    率直で力強いご意見が心にしみました。
    私の人生をよりよくしていくために、努力していきます。

    ありがとうございました。背中を押されたような気持ちです。自身を持ち好きな人に会うようにウキウキした気持ちでいようかと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い