当サイトには広告が含まれます

シホノ先生 (しほの)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ ダウジング・ 西洋占星術・ 数秘術・ タロット・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 遠距離・ 家庭問題・ 転職・ 事業・ 仕事・ 金運・ 前世・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏の浮気がわかり一度だけ許そうと思ったのですが、浮気相手の女性から呼び出され別れてくれと頼まれました。こんなドラマのようなことが私に起こるなんて・・と動揺し、すぐにシホノ先生に電話で相談することにしました。パニックになっていた私ですが、癒し系の○○先生の声を聞いているうちにだんだん落ち着いてきました。まず、私が彼のことを好きで別れたくないので、浮気相手の女性に何を言われても動揺しないようにと言われました。また鑑定結果を聞き、やっぱり私と彼は離れるべきではないとわかりホっとしました。彼にしっかりと浮気相手の女性と縁を切ってもらい、今は気持ちが落ち着いて生活することができています。彼と以前よりも仲良くなりました。

    色々ありがとうございます。
    で、で、電話が終わった後、プイちゃんを探しにいったら!その晩は出てこなかったけど、翌朝、にゃあと帰ってきました。言われた通り、母と探しにいったのが伝わったのかなあ。
    ありがとうございます。

    シホノ先生のさっぱりした口調のお話に、あ、そうか〜!とただただ納得しました。
    楽しかったです♪
    ありがとうございました!

    たまたまサイトを開いて、たまたまシホノ先生しかオンラインにいらっしゃらなかったので、シホノ先生にお願いしましたが、とてもラッキーだったと思います。お話をしてるうちに見えてくるとプロフィールに書いてらっしゃいますが、聞き出すって感じではなく、お話をしてるうちに見えてくるという言葉どおりでらっしゃると感じました。色々はっきりと教えていただき、納得・安心できました。今日はどうもありがとうございました!

    他の先生にもみてもらったことのある「前世」を少し教えて頂き、
    似たようなことを言われ、多数決ではないのですけど、「やっぱり?!」な気分で聞いていました。その上でのアドバイスに、少し背中を押してもらったような気がします。今は守護霊その2?な存在の方のおかげの時間を楽しむことにします。その上で、また、自分の人生を楽しむよう、守護霊その1の方の力も借りてたくましく生きていこう、と思えるようになりました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い