当サイトには広告が含まれます

kimiru先生 (きみる)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

エンジェルリーディング・エンジェルカード・未来予知・インスピレーション・霊感タロット・姓名判断・遠隔ヒーリング・スピリチュアルメッセージ・チャネリング・

対応可能な相談内容

複雑な恋愛・仕事関係・対人関係・人生相談・子供の問題・前世・心の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近昔付き合っていた元彼と再会し、よく2人で遊ぶようになったのですが、昔の好きだった気持ちを思い出してしまい、日に日に彼への思いが募っています。
    彼に打ち明けるのはまだ怖いので、彼が私のことをどう思っているのか、ネットで評判の電話占いウィルで占ってもらいました。
    kimiru先生に占っていただきましたが、結果は、期待できそうな内容でした。
    彼も私のことを気になってはいるが、心につかえがあるようで行動に移せない、というようなことでした。
    それを聞いて思い当たることがありました。
    彼とは価値観の違いから大喧嘩してしまいその末別れてしまったので、彼はきっとそれが引っかかっているんじゃないかと思います。
    でも期待できる結果が出たということで、積極的に頑張ってみます。

    タロットカードって本当にすごいですね。びっくりしました。こんなに納得できる結果がわかると思ってなかったので、迷ったときはまたお願いします。ありがとうございました。

    すっかり電話占いウィルのkimiru先生を頼りにしてしまっています。いつもありがとうございます。毎回ちょっと意外な結果になることが多く、でもすごく納得できるので、やはりまだまだ先生のおチカラを借りることになりそうです。またよろしくお願いします。^^

    占いというよりも、私にとってはカウセリング状態です。本当に先生にはいつも助けられています。kimiru先生のアドバイスがなかったらもっと悩む時間が増えてると思います。ありがとうございました。

    お話するまでは本当に暗い気持ちでいたのですが、kimiru先生にアドバイスをいただいて納得でき、そして、先生が励ましてくださったことで気持ちが前向きになれました。ありがとうございました。でも、今はまた気持ちが落ちていきそうです。またご相談したいです。よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い