当サイトには広告が含まれます

レオン先生 (れおん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊聴・ オーラ・ チャネリング・ 波動修正・ チャクラ・ オラクルカード

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 運勢・ 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    迷ったら私は電話占いウラナに頼っています。自分で行動しないといけない事はわかっているのについつい頼ってしまっているのです。そこで出会ったレオン先生は、私の事をとてもよくわかってくれています。私の性格も私の、子供の時のトラウマもわかってくれているのです。だから私の幸せへの道も、ちゃんと教えてくれました。今の仕事を一所懸命がんばったら、きっと先が見える。その時幸せへの道が開けてくると言ってくれました。私はとにかく仕事だけをがんばったのです。すると昇進もして、立派になったと言われています。レオン先生はそんな私に恋愛をするなら今だと教えてくれました。三歳年上で背の高い男性がいいみたいです。私は今恋愛の事でレオン先生にとても感謝しています。

    すごく的確に現状を言い当てていただきました。将来のことも含め、いいお話が聞けて本当によかったです。
    また相談させてください。ありがとうございました。

    いつもお世話になっております。今日は、新しく知り合った知人とのランチへ行くべきかどうか・・というすごくしょうもない悩みを聞いていただきました。が、そんな些細な内容から、思いもかけない鑑定をいただき、やはりこうして、電話相談するのも何か意味があるのかなと感じてしまいました。もうすぐ新しい10年間が始まると伺いました。交友関係も広がるとのことで、これからの生活に、かなり夢を持つことができ、心が軽くなり、前向きに過ごせそうです!!ありがとうございます。またよろしくお願いします!!

    レオン先生、目が覚めました。過去にそれぞれの場面で選択の機会がありましたが全部自分で決めてきたことです。今思えば、もう少し大人の人の意見を聞けばよかったな、とか、自分にも非があったのだから許してあげればよかったなとか思いますが、全部自分が決めてきて、今の自分になっています。これはこれとして認め、でもこのままじゃイヤだと思ったらもうひと頑張りするしかありませんよね。
    楽して何かを得ようなんてありえない話で。頑張って自分の人生誇れるように努力していきます。
    ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。今年に入ってから彼の言動に傷つくことが多かったのは天中殺だったからなのですね。特に2週間前に今後のことについて「どっちでもいい」言われたことはショックでした。電話嫌い連絡不精ですし留学したら更に会えなくなること、どっちでもいい存在なら別れた方がいいかな、でも今の気持ちで別れを決断できない自分、出産できる年齢のタイムリミット…色々考えて悶々としてました。
    半年後くらいに何かしら彼の決断が聞けるようにさりげなく結婚のいいイメージをアピールしていきます。そして半年間は彼の言動を真に受けず聞き流す心の余裕を持ちたいです。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い