当サイトには広告が含まれます

KAZU先生 (かず)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊聴・ 祈願・祈祷・ 念・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 金運・ 未来・ 除霊・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    カズ先生、私は、東條智美です、れおな先生に、占っていただいて、かずせんせい、しようかいされました

    KAZU先生、笑いっぱなしの楽しい鑑定をありがとうございました。
    あの時の言葉がなければ、またいつものつまらない日常に
    ため息をついていたでしょう。
    彼との付き合いも、学生のころからを入れて8年になります。
    その間に何人の友達の結婚式をうらやましく見送ったことでしょうか。
    私がそれとなくサインを出しているのに、鈍感な彼は一向にプロポーズの言葉をくれません。
    先日は「まだ結婚する気はない」の一言に
    張りつめていた糸がプチンと切れたようになり
    罵詈雑言の数々を彼にぶちまけてしまいました。
    ちょうどお電話した日がその日だったわけで(笑)
    KAZU先生は、深刻な話もドーンと受け止めて
    すべてをハッピーな気持ちに昇華させてくれました。
    私のことを素直な可愛らしい女性だから、彼には勿体ないわ!と笑ってくださって
    一気に緊張がほぐれました。
    数日後、彼は私の好きなケーキをもって謝りに来てくれました。
    こっちが謝らなきゃなのにって思っていたら
    「結婚のこと、前向きに考えているからまた話しような」と言われて泣いてしまいました。
    今度は嬉しいご報告ができるようにしますので、KAZU先生待っていてくださいね!

    KAZU先生が面白い単語を使っていたので笑ってしまいましたwww楽しいお話&分析をありがとう!!ではまた★

    電話占いウラナにて。担当してくださったのはKAZU先生でした。とりとめのないお話にお付き合いくださりありがとうございました。

    南華先生、今日もありがとうございました。
    仕事の話やいろいろな話ができてうれしかったです。
    明日はドレスアップして頑張ります。KAZU先生と話すとマジで癒されます。これからもよろしくお願いいたします。

    恋愛運など占っていただきました。1月はおとなしくしています。今年もよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い