当サイトには広告が含まれます

天海啓先生 (あまみけい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・ 数秘術・ タロット・ 四柱推命・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 金運・ 運勢・ 未来・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いにハマっていた姉を見下していました。でもついに姉は幸せをつかむ事ができたので占いが当たったのかも?と思い自分も占ってもらおうと思ったのがきっかけで電話占いウラナで天海啓先生に占ってもらいました。

    姉が結婚した事もあり、私も結婚を意識し始めていたので彼氏との結婚は有りか無しかを占ってもらいました。

    彼に問題があるらしく、それを乗り越えてから結婚できると教えてもらいその問題を早く乗り越える方法を聞きました。

    彼に何となく伝えたところ、問題はアッと言う間になくなりました。

    今までの姉に対する態度を謝り、この事を話しわだかまりがなくなって今は仲の良い姉妹に戻れました。

    彼とも結婚の話が出てきていて幸せいっぱいです。

    天海啓先生の占いで、こんなに幸せになれるとは思いませんでした。

    天海啓先生、ありがとうございましたm(_ _)m
    しばらくは待ちですね。様子見しながら焦らずにいこうと思います。ありがとうございます。 また電話占いウラナで電話させてください。

    天海先生、今日もありがとうございました。「離れよう!」と思ったものの、心はついていかず、ぐるぐる思考をくりかえし、疲れ、結局「ああ、やっぱり彼が好きなんだ」に戻ってきた1か月でした(笑)「今ははっきりさせないことが大事」と先生に言われた言葉を心にしっかり刻もうと思います。そして、長い時間がかかるかもしれませんが、いつか「自分たちの考えるいい形」が見つけていけるようにしていけるといいな〜くらいの気持ちでいます。先生の言ってくれる返信や会える時期はいつも当たるので、きっと来週返信が来ると思います。楽しみに待とうと思います。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございます。
    相手の性格、気質、よくわかりました。
    こちらとしては、もっと表現すればいいのにと思ってしまいますが、逆に余計なお世話という事で…気にせず、接していきたいです。

    感想が遅くなり申し訳ありません。暫く連絡がなかった彼から先日突然メールがあり再会することが出来ました。天海啓先生の「私がもういいや〜と気持ちの整理がつく頃に連絡があります」というのが本当に当たったんですよ(笑)ちょっと別の出逢いがあり、そちらに集中しようとしていた矢先の出来事でした。その出逢いは彼のせい?でダメになりましたが(^^;)、先生の鑑定結果の7月の少し前になりましたので、新たな良い出逢いに期待して前向きにがんばろうと思います。また宜しくお願いします。

    私の家はワンルームで室内犬にマルチーズを飼っています。
    でも、なんだか急に元気がなくなって、病院に連れて行ったけどどこも健康で心の問題って言われちゃって…
    困り果てた結果天海先生にペット鑑定をしてもらいました。
    「部屋を入って右側にベッドがありませんか?その下を見て下さい」
    もうビックリしました!ベッドの位置はその通りだし、ベッドの下には私の犬が大好きだったぬいぐるみがあったんです!
    これで元気なかったのぉ?って拍子抜けしたことより、ビックリの方が大きかったですw
    先生の千里眼過ごすぎる…w

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い