当サイトには広告が含まれます

麗香先生 (れいか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 波動修正・ タロット・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    うちの次男は高校時代から不登校気味になり、担任の先生のお陰で何とか卒業は出来ましたが、その後、大学へ行く気はなく、自分でパソコンのソフトを作るのだか、私にはよくわからないのですが、部屋でパソコン相手に何かしています。しかしそれで定期的にお金が入る訳でもなくバイトをしたりしています。このままではまともな社会人になれないと心配で、電話占いウラナの麗香先生に相談しました。先生の見立てでは、次男は普通の会社で下から段々上がっていくのが嫌いで、自分一人でやっていくのが好きだというのです。ただ、まだ自分の技術が足りないので思ったようにはいかないことにイライラしている状態なので、何事も努力が必要だということを教えることが大事だということでした。また、あと4,5年経てば、本人も納得して普通の会社に就職していると言われ、芯からホッとしました。

    麗香先生、ありがとうございました。

    落ち着きなく取ってしまった行動で、本当にあほだなぁーと今なら思うのですが、その時は心底心配で・・・。
    何もなくてよかったですが、彼も瞬間は、きっと様々な事を考えたと思います。

    仕事上、咄嗟の判断力にはとても長けた人ですから、
    何かあっても大丈夫だとは思っていますが、
    本当に血の気が引くというか、あの時は生きた心地がしませんでした(泣)

    今回の事で、自分の気持ちを垣間見てしまった気がして、
    まだまだだなぁーと思いますが、
    生きててくれないと困る人なので、私のこんな行動も、
    彼は許容してくれているという事ですね(笑)

    今の想いも含めて、じっくり自分の気持ちと向き合いながら、
    彼には、その時が来たらきちんと伝えたいと思っています。

    いつも話しを聞いて下さって、ありがとうございます。
    また近いうちに(笑)、よろしくお願い致します。

    今日も的確な鑑定、ありがとうございました。麗香先生の状況透視能力、すごいです。今後も末永く、色々なことを相談させてください。よろしくお願いします。

    以前に先生におっしゃっていただいた事を「こういうことかぁ」と、いくつも噛み締めている現在です。これからの「こうだといいなぁ〜」を、しっかり方向づけたいと思って、また先生のアドバイスを頂きました。お蔭さまで、自信を持って歩いていけそうです。ありがとうございます。夏バテで、ちょっぴり萎えていた心に、水を与えていただきました。感謝です。

    麗香先生、今日も長い時間ありがとうございました。
    しばらく考えたり、違うことを見るようにしたりしてみます。連絡があるのを信じて待ってみます。。。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い