当サイトには広告が含まれます

水都先生 (みと)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ タロット・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 遠距離・ 三角関係・ 仕事・ 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供の反抗期で大変な思いをしていました。夫が協力してくれなくて、実家は遠方ですし一人で悩んでいました。電話占いウラナの水都先生の電話鑑定を友人からすすめられ、ドキドキ不安な気持ちで受けることにしたのですが、話し方がとても優しくてわかりやすく説明してくださるので、グイグイと水都先生の世界に引き込まれていきました。鑑定結果を聞き、納得できる部分が大きく、その後の子育てで参考にさせてもらっています。私の態度が変わると子供も自然と笑顔が増えてきました。子育てって難しいですが、自分の気持ち一つで子供は変わるんだなと思うようになりました。水都先生に相談する前は毎日辛い辛いと思っていたのですが、最近は楽しいと思えることが多いです。

    親身に話をきいていただきました。
    モヤモヤとした気持ちがすっきりしました。
    明日から、迷わずに一生懸命前に進んでいこうと思います。
    また、迷った時はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    先日は本当にありがとうございました。彼とのこと、がんばってみます。

    先程は鑑定していただきありがとうございました。

    彼の素っ気ない対応に不安がいっぱいで、今後の進展は無いものと思い込んでいました。あきらめるきっかけにするつもりで鑑定をお願いしたのですが、自分の思いとは裏腹に、「太陽が顔を出す」イメージで進展はありますよと言われて驚きました。少し希望が見えたような気がします。
    あせらずに頑張ってみようと思います。
    また何かあったらご相談します。

    二度目の鑑定ありがとうございました。彼との生活、彼の仕事、彼のバイク、悩みは尽きませんが、水都先生が仰有るように、彼との話し合いが必要ですね。
    トンネルに置いてある柵、ゆっくりでもいいから外せたら嬉しいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い