当サイトには広告が含まれます

愛先生 (アイ)のプロフィール

所属
恋愛占いマリア【閉鎖】
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・ヒーリング

対応可能な相談内容

復縁、浮気、恋人、三角関係、不倫

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    愛先生に相談していたけど、サイトのメンテナンス中?らしく利用できない(;; サポートに問い合わせたら復旧は未定らしいし、しばらくは他の占いサイトで暇をつぶすしかないかな~。 こればっかりは仕方ない>< マリア使っていた人でどこかおすすめの占いはありますか??

    マリアの愛先生が当たらないって言うなら他の占い師はみんあ当たらないでしょう。それだけ愛先生の占いはすごいです。目的を達成するための道筋の作り方、根拠のある一つ一つの行動、そしてパワー。どれをとっても申し分のない鑑定です。愛先生の鑑定は毎日楽しみにしています。末永くお願いしたいものですね。

    色々な占いを試したけど、マリアの愛先生の鑑定が一番しっくりきた。
    元々占いが好きって訳じゃないから、あまり占いにのめり込むことはないんだけどね〜。
    それでもこんな頻繁に占いを使うようになったのは愛先生の効果あってのものかな。

    ヒーリングの効果も徐々に見えてきたし、着実に旦那との関係が改善しているのもわかる。
    近くにいるからこそ、しっかり向き合っていなかったと実感中だよ。
    夫婦の関係を修復するにはまだまだ時間がかかるだろうけど、それでもまた二人で笑って過ごせるように頑張る。
    また愛先生に相談させてもらいます^^

    人柄最高!
    占い結果は...微妙w
    言ってることがよく理解出来ないw
    ただ、運気は上がったと感じるw

    あまり人気でないでほしいw

    それだけw

    久しぶりに連絡したら覚えていてくれて嬉しかったです

    たま〜にしか相談しないけどいつも優しく受け入れてくれる愛先生に感謝

    愛先生がいなければ、何が正しいのか、悪いのか、判断することも出来なかったと思います

    キツイこと言っちゃう時も有るけど、また相談にのってもらいたいな

    さすが愛先生!
    週2で相談しているけど、本当に心の支えになる!

    彼氏との関係もうまくいくようになったし、愛先生さまさまです^o^

    これからも弱音はいちゃったりするけど、宜しくお願いします〜!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い