当サイトには広告が含まれます

奈月先生 (なつき)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・波動リーディング・過去視・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャクラ・波動修正・各種カードリーディング・四柱推命・陽宅風水・パワーブレス・数秘術・ダウンジング・言霊・ソウルメイト

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・出会い・結婚・離婚・片思い・相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・転職・夢や目標・金運・心と健康・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・パワーブレス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は小さい頃から霊感があり、時々霊が見えます。段々慣れてきて、怖そうな霊でなければ無視しています。ところが、最近以前より霊がハッキリ見えるようになったり、不思議なことが急に増えました。でも、私には知り合いの霊能者はいません。そこで、霊能力のある占い師がいる電話占いウィルに頼ってみました。奈月先生はスゴイ霊能力をお持ちで、色々勉強になることを教えて頂きました。ただ、占いの結果では私に霊能力を使って困っている人を助ける時期が来たのだということで、これには困ってしまいました。でも、逃げていてもいつかはそういうことを(職業としてでなくても)することになるから、あまり抗わない様にとアドバイスを受けました。「自分で出来るものしか相談されないから、深刻に考えなくていいのよ」と言われ、安心しました。奈月先生はとても優しい方なので、こちらは話もしやすいしアドバイスも優れているので、心霊関係の悩みにはお勧めの先生です。

    奈月先生、いつもありがとうございます!本当にいい意味で開きなおること、ですよね。チャンスがくると信じて受け身ですごしていきたいと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    ありがとうございました。私の今の気持ちはそのまま当たってて、受け身ながらもちゃんと向き合ってくれる人が出来るように焦らず頑張りたいです。

    いつもありがとうございます。
    奈月先生とお話しするまで、ここ最近体調も悪く仕事や家事も思うように進まずかなり落ちていました。
    いろんなアドバイスが具体的なので実行するのに分かりやすいです。早速こころがけます。
    今日は仕事も休みなので、気になっていた用事がさっと済ませそうです。
    仕入れは帽子を増やしてみます。

    彼のことは何度も同じことを聞いてスミマセン↓
    分かってるのに、先生に念押ししてもらって安心と我慢が出来ています。
    とにかく、気持ちを表に出さないひとなので先生に頼ってしまいます。
    これからも力になってください。

    奈月先生、いつもありがとうございます。
    先生とお話する直前まで、本当に本当に落ち込んでいました。けれど先生とお話していくたびに、活力というか、物凄く元気になってきました。
    ここまで的確に言い当てる先生のお力は本当にすごいです!
    いつも元気をくれる先生、大好きです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い