当サイトには広告が含まれます

神撫手 心先生 (かなで しん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・チャネリング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・サイキックカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・美容・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が今回、電話占いピュアリの神撫手 心先生に電話で占ってもらった事は、彼氏についてです。私の彼氏は、浮気性で何人もの女性とメールや電話をしていました。たまに会ったりもしているようでした。何回もやめてほしいと頼んだんですが、なかなかやめてくれませんでした。別れた方がいいんだろうなと考えていましたが、直せるなら直して一緒にいたかったんです。それで神撫手 心先生に電話占いを頼みました。
    神撫手 心先生の電話占いは、とっても面白かったです。まず、神撫手 心先生が面白いですよ。ちょっと天然の入った方だと思います。しかし、占いになると全然違っていてしっかりした方に変わります。占い中は、すごく集中されていました。結果もしっかりした結果を出していただけましたよ。神撫手 心先生の電話占いをまた利用したくなりましたよ。

    心先生の待機中ランプを見て発作的にお電話しましたが、
    ガイドの声がやっと聞けて嬉しかったです。あんなに早く分かるなんて凄いですね。自分のしたことがあまりにも愚かで自己嫌悪で余計落ち込み焦っていますが、現実を知ることは大切です。教えて頂きありがたかったです。試験も心を安定させて頑張ります。私本当に性格変えたいです。(>_<)ゞグスン

    先生ありがとうございました。
    進路のことではいろんな不安や迷いが解消され、すっきりとした気持ちになれたので
    また目標に向かって頑張ります!

    昨日、心先生に初めて相談させていた出来ました。
    私はストーカー被害にあい、精神的に行き詰った状態でしたので
    先生に対して相談内容がお聞きづらかったかと思います。
    しかし、先生の答えの早い事に驚いてしまい、それと同時に安心してまとまりのない話をしてしまいまっても丁寧に答えてくださったのがとても印象的でした。
    初めてで30分が精一杯でしたので、二〜三聞き忘れたことがありましたが、また日を改めて心先生にご相談させていただきたいと思いました。
    また、よろしくお願いします。

    初めての鑑定でしたが、特に笑いを誘う会話があったわけでもないのに、自然と笑いがでちゃうような暖かい雰囲気の先生でした。心の汚れ(?)の取り除き方が豪快で笑っちゃいましたが、神撫手先生は真剣にやってくださってるんだ、とちょっと申し訳なく思ったり。またお願いしたいです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い