当サイトには広告が含まれます

重陽先生 (ちょうよう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・タロット・九星気学・スピリチュアルリーディング・ダウジング・オラクルカード・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・仕事運・適職・転職・天職・夢・目標・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・開運指導・ペットの気持ち・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が電話占いピュアリの鑑定を受けたのは、妹がいなくなってしまったからです。ただ、事件性は無く、「遠くへ行きたい」という置き手紙があったので自発的にどこかへ行ってしまったようです。今迄こんなことをするような子では無かったので親もとても心配しています。重陽先生に占って頂くと、まず妹は生きているといの一番に言われ、心から安心しました。失恋や大学のサークルか学科の人間関係に悩んで、しばらく一人でいたいと思ったようです。でも、もう2,3日で帰って来るだろうということです。これを聞いた時は嬉しくて思わず涙ぐんでしまいました。考えれば一人で旅館などに泊まれるかわかりませんし、友達の下宿を転々としても限度があるでしょう。暗い顔でも良いから、1秒でも早く帰ってきて欲しいです。また、悩み事があったら占いに頼るのも良い方法だと思うので、ちょっと話してみようかと思います。

    今後の移店に関わる諸問題を細かく質問してしまったのに、きちんとご返答下さって、本当に助かりました。小さい頃から感受性が強く疲れやすい体質だった私でしたが、最近仕事の後にズンッと身体が重くなる理由は他の人の負のエネルギーが憑いていたということも納得しました。自分では本当は認めたくは無かったのですが…。主人の前世が弁慶のような修行僧というのにも、妙に納得。達磨大師の絵にそっくりだと以前から思っていたものですから…!主人の考え悩んでいることも的中。オーラや霊がみえる息子が前世で司祭のような仕事をしていて私が教え子だったという話も納得しました。普段からスピリチュアルな事に高い関心を持ち、私の方がよく息子に質問をしているからです。見事に的中してることばかりで大変満足です。どうもありがとうございました。又悩みましたら、是非よろしくお願いします。

    ありがとうございました。「私の前世と知人の前世が恋愛関係にあって、その時むくわれなかったから、現在の関わりを羨ましがっていて、その知人と楽しい事柄に関係がある時に私のやる気をそいで体調も悪くなっている」その前世の人の名前を聞いてびっくり!子供につけようと思っていた名前でした。重陽先生に「話つけてきましたよ!誤解がとけて後ろにいますよ」と明るく言われて「どこに?どうやって??」とにかくびっくり!だけど元気になりました。ぼーっとサイトを見ていて「待機中』にめぐりあえてよかったです。自分を取り戻せて前に進む勇気もでました。またよろしくお願いします。

    生まれてきてここまで、ずっと悩み続けていた事が理解でき、仕事の面でも、気がつかなかった自分のやる事(やってる事)の意味がわかり、有意義な時間でした。また何かのときにはお願いします。(良い仕事、パートナーを見つけられるように頑張ります)ありがとうございました。

    なんだか不思議な感覚でした。「悪くない」「大丈夫」って言ってもらえて、救われた気がします。不安の方が大きくなって考えられなくなっていましたが、当時の彼の状況も気持ちもその通りだったと思います。まだ繋がってる、大丈夫の言葉に安心しました。(でも、守護霊の発言に笑けちゃいました◎心配してくれてるんですね)また未来が思えますように。ありがとうございました◎

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い