当サイトには広告が含まれます

マザー・祐子先生 (ゆうこ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ソウルメイトカウンセリング・ダウジング・数秘術・カラーセラピー・チャクラカウンセリング・レイキヒーリング・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・エンジェルカード・ストーンリーディング・前世占い

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・引越し問題・仕事・経営相談・開業・廃業・進路・夢・目標・金運・こころ・不安・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事上のことなのですが、ライバルばかりが評価されてズルイという気持ちで一杯になってしまいました。完全に私の実力不足であって仕方がないことだとわかっているのに、抑えきれない嫉妬心が沸き心に発生した黒々とした雨雲を取り除けずにいました。電話占いウィルのマザー・祐子先生には上手く折り合いをつける方法をご相談させていただきましたが、前向きに捉えられる魔法の言葉をいただいてかなり気持ちが楽になっています。
    たしかに向上心がなければ悔しいという気持ちは沸いてきませんよね。そして嫉妬心を決して表に出さない私の我慢強さも褒めてくださいました。マザー・祐子先生にはひたすら私のマイナスの感情を肯定していただいて、なおかつそれをバネにして頑張れる方法を教えていただいました。
    完全に相手に対する感情をなくすことはできませんが、今は見返してやるぞという気持ちのほうが強いです。話しを聞いてくださって感謝しています。

    はじめてお願いしましたが、希望の時間内に知りたい事をキチンとお答え頂けて助かりました。彼の気持ちや私の気持ち、特に私が自分の起こした行動で後悔している、とか。アドバイスで頂いた「ざっくばらん」「子供らしさ(純粋さ?)」は確かに最近の私にたりない所でした。考えすぎずに、もっと私自身が楽しみたいと思います。ありがとうございました。

    今日も大納得ですありがとうございます。漠然と最終Aさんと再婚する気がします…楽しいでも私が頑張らな!っていう結婚生活する気します…全く根拠無いのに。だからか?焦ってましたBさんとなら若干色褪せたでも安定した結婚をしそうな気がして…。マザー・祐子先生とお話してるあの短時間で私は両者との結婚生活リアルに想像出来てしまい…疲れました。今決める時期では無いんだ!ってのが最終とてもよく分かりました。何があっても食べて行けるよう新しい分野勉強するのに専念して良い方向に流れるのを楽しみに過ごします。先生とお話出来て大満足です!ありがとうございました。因みに青と那須紺のオーラはどうゆうのなんでしょう…思ったり(^_^;)ブログにありますかね〜また見せて頂きます♪では★

    本日もありがとうございました!半年ぶりの美容院代をこちらの縁にまわせてうれしく思います♪全てが繋がって行く感じが強くなってます。あせりすぎ、気をつけます!しかし、相談をするごとに、私にとっての彼の必然性を感じます。なぜでしょうか??ありがとうございました!

    いろいろな面で細やかな配慮の行き届いた先生です。鑑定内容はとても具体的かつ端的で的確、大変分かりやすいもので、失礼ながら本当にお力がある方だと驚きました。最後に決めるのは自分だからこそ、マザー・祐子先生の率直な鑑定と意見を伺うことが出来て良かったと、心から思います。先生は敢えておっしゃらなかったけれど、正直、まだまだ悩み続けると思います。ただ、覚悟してふんばる必要性は先生のアドバイスの端々から痛いほど伝わってきました。
    格好悪くても自分で悔いなく選択できるよう、もがいていきます。今回は本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い