当サイトには広告が含まれます

秀鳴先生 (しゅうめい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・浄霊・透視・遠隔透視・千里眼・未来視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    接客業バイトをしていますが、Aさんという新人従業員が入ってきた頃から、おかしくなってしまいました。
    私はそのバイト先で一番勤続年数が長い事から、リーダーになっていて、新人を教える立場でした。
    Aさんも私が仕事を教えていたのですが、Aさんが入って2週間経った頃から、私は他の従業員に虐められるようになってしまいました。

    ロッカーにゴミを詰められる、背中に悪口を書いた紙を貼られる、仕事にも支障の出るような事もされたのです。
    店長に相談しても対応してもらえず、Aさんとその数人が犯人とは判っていても確かではなく、どうにもできませんでした。

    そこで電話占いピュアリで秀鳴先生に相談をすると、すぐに鑑定してもらえました。
    Aさんは私とはとても相性が悪いので、同じ場所に居ては何をしても解決しないのだそうです。
    どの道その職場に居ても良い人生は切り開けないと言われ、すぐに辞める決心がつきました。

    今では別の職場で伸び伸びと働けています。
    以前のバイト先にいたのでは精神的に参っていたと思うので、秀鳴先生のアドバイスに従ってよかったです。

    元気になりました♪色々な事を考えすぎていたんだなぁと言うことが、とてもはっきりとわかって安心しました。体が冷え切っていたのに、カイロをたくさん貼っているみたいに体中が温まりました。今の私に必要な大事な物もいただけて、それもとてもうれしいです。今夜はゆっくりと眠ります。ありがとうございました。

    ここ数ヶ月たくさんの先生に占いをしていただいても、なんとなくスッキリしない思いが残っていましたが、秀鳴先生に相談して、仕事のことも恋愛のことも結婚のことも引越しのことも、全てのことが解決しました。いろいろ考えすぎずに「もっとリラックスしよう!」のテーマに合わせて生きていきたいと思います。ありがとうございました!

    秀鳴先生、有難うございました。あれこれ考えた結果、思いきって相談してみて本当に良かったというのが感想です。先生にお知らせしていない事なのに、最近漠然と感じていた事を次々と言葉にして下さいましたので、最初は驚き、細かく伺ってからは、感動しました。ハイアーセルフを通じて、先生と自分が繋がっている事を実感しました。早速、先生のアドバイスのうち、いくつかを実践しましたので、今は安堵感とともに、これからの自分の生き方に自信と期待の様なものを感じています。道を違わず、地道に幸せへの道を歩んで行きます。改めて、有難うございました。

    こんなこと相談するのはどうなんだろう?という自問自答してしまうような誰にも相談できない内容のことまで相談でき、それに対してしっかりメッセージを受け取ることができました。スッキリ心が晴れ、肩の荷がおりて元気が出ました。おかげさまでもう迷いはなくなりました。一人でうだうだ悩んでいないでもっと早く電話してればよかったと思います。本当に相談してよかったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い