当サイトには広告が含まれます

篁 ゆめの先生 (たかむら ゆめの)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障・透視・前世・来世・故人との対話・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・アカシックレコード・オーラ鑑定・占星術・西洋占術・東洋占術・気学・九星気学・開運気学・数

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・前世・引越し・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今、篁ゆめの先生のお陰で辛かった精神状態が落ち着きつつあります。私の母は昔からとても我儘で、父も優しい人なのでその我儘を聞いて上げていたのですが、それが却っていけなかったのか、我儘は年を取るに連れて酷くなり、一人っ子の私は離れる訳にもいかず、本当に困っていました。離れようとしようものなら、また「親を捨てるのか」「これまで苦労して育てたのに」とまた始まるに違いありません。篁ゆめの先生からは、お母さんに向かって時には言うべきことはきちんと言う事。その時に感情的にならない事、というアドバイスを頂きました。母はこの先急にこの性格が変わることは無いと言う事ですが、母の中に寂しさがあるということです。それが悪い形で出ているので、素直に甘えられるように私も振る舞いたいと思います。篁ゆめの先生、本当にありがとうございました。

    ゆめの先生、ありがとうございました。落ち着いて話そうと思っていたのに、あんなに話しが飛んでしまってすみません。丁寧にわかりやすく伝えていただいてうれしく思っています。1年間、頑固者に負けないように?一途に楽しみながら想っていきたいと思います。私自身も成長させてくれる恋愛なのかなと思えるようになりました。お電話の後、なぜか左肩がほんわか温かくなりました。不思議だけど気持ちよかったです。思い詰まったときには、またよろしくお願いします。

    先生、今日はドキドキしながら2回目のお電話だったのですが、前回よりも心を開いて、安心してお話を進めていけました。ゆめの先生も覚えていてくださって、うれしかったです。
    今日もほんわりやわらかな口調でいらっしゃりながら、内容はとても納得のいく、鋭いご指摘でした。前の彼の記憶と前世のフラッシュバック、そしてその影響とこれからなど、やはり恥ずかしがらずに聞くことが大切だと思いました。仕事や今の意中の彼のことも、今の自分で前向きに自信をもっていけそうです。また普段の生活の健康への注意点や今後に向けてのスピリチュアルアドバイスや参考図書のお話もとても参考になり、楽しかったです。リピーターってこういう感じなんですね。また来ます。ありがとうございました!

    ありがとうございました。今もまだ感動して手が震えています。お写真やプロフィールを拝見しまして、先生だったら全て分かって下さって、導いていただけると直感していました。これからもお体ご自愛して、沢山の人を幸せにして下さい。

    篁先生、先程はありがとうございました。仕事のことは自分でもほぼ気持ちが固まっていたのですが、先生に「大丈夫!」と背中を押していただき、さらに私が生き生きと働く事で子供達との関係が良い方向に向かっていくという嬉しいアドバイスを頂きました。これで自信を持って進んで行けます! 私の性格、そして体調のこと・・驚くほどズバリ当たっています。教えて頂いた対処法は早速実行しますね。 恋愛の方でも彼の性格や生い立ち・・あまりの的確さに先生の高いリーディング能力を実感することができました。もう迷いはありません、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い