当サイトには広告が含まれます

AION先生 (あいおん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・遠隔透視・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・サイキックリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・四柱推命・占星術・西洋占術・気学・数秘術・陰陽五行・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・トートタロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・魂の本質・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私がAION先生の電話占いに出会ったのは、私が無職の時でした。
    私は、就職に苦戦していてなかなか決まりませんでした。12社受けていましたが、すべて不採用でした。私は、かなり落ち込んでいて、自分の何がいけないのか考えましたがわかりませんでした。そこで、AION先生の電話占いをしようと決めたんです。
    AION先生は、私の落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるように明るい人でした。もっとマニュアルにそって占いを進めていかれるのかと思っていたので拍子抜けしてしまいました。AION先生の占いは、すごく早くて待つ時間なんてありませんでした。AION先生の占いの結果を聞いて、その通りに行動したら、就職先が決まってしまいましたよ。もっと早く、AION先生に電話占いをして貰えばよかったです。

    いつもありがとうございます。とりとめのない話でもちゃんと話を聞いてくださって、アドバイスをいただけるのは本当に嬉しいです。友達とおしゃべりしているようにリラックスできました。自分の成長を信じて、頑張っていきたいと思ってます。また何かあったら相談させてください!

    今回、自分で考えても問題解決ができず、何か意味があるなら知りたいと思い先生にご相談させていただきました。先生をとうして語られるガイドや、赤ちゃんの魂からの貴重なメッセージに心が癒され泣けてきました。自分で判断するには余りにも難し過ぎる問題だっただけに、「重荷に感じる必要はないよ。これからは、自分のいいと思う選択肢で自分の幸せの為だけを考えて生きて。」とのメッセージに自分を縛りつけなくてもいいんだ、と心が軽くなりました。相談後、つらい決断を選びましたが、これこそ先生が言ってた人生のデトックス。人生の転換期なので、子供の魂に恥じないように一からリセットでこれからは自分の幸せのために生きて行きたいと思います。まだ、回復するには時間がかかりそうですが・・・。AION先生どうもありがとうございました。また、何かつまずいたり、悩みがあってメッセージを受け取りたいときは相談させていただきますね!

    AION先生ありがとうございます。先生が伝えてくださったメッセージを聞き、実感とともに大変うれしく思いました。私には私をわかって見守っていてくれる存在があるのだということを知り癒される思いでした。今後ともみなさんのために是非お仕事をお続けください。本当にありがとうございました。

    私の意図を汲んで下さっての精密なメッセージ、本当にありがとうございました。厳しいリーディングの表れという印象以上に、おこがましいですが、正確と感じました。相手の心情については、まさに本人に聞いたようです。彼自身の実際の発言にもほとんど表れていました。「言いそうなこと」と皮肉な笑いが出ました。辛いけれど、向き合うつもりです。メールだったので、リーディング中とは時間差があったはずと思うのに、読み進める内に、私はまたちょっと、お腹の奥のどこかが崩れ、ほろほろザクザクとするようでした。強烈だったのは、彼の学びの言葉を、私が彼に対して自分の言葉で伝えていた事です。私は相手の望む「ずっと見ていたい」という言葉も言いました(苦笑)。出逢いの意味を考えます。私も、学ぶべくして彼に出逢ったのでしょう。苦しいですが、心に刻み、ぶれないための支えにします。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い