当サイトには広告が含まれます

ファム・ファタール華先生 (ふぁむ・ふぁたーるはな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感・未来予知・波動修正・チャネリング・チャクラ・西洋占術・東洋占術・姓名判断・ペット・ルーン・祈祷・波動のパワー修正・霊障浄化・祈願・縁結び・霊感タロット・四柱推命・占星術・タロット・風水・宿曜九星学・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・夢診断鑑定・家相・断易・コンサルテーション・ハートリーディング・五行易・紫薇斗数・人相・手相・奇門遁甲・霊符・ルーンリーディング・ピタゴラス数秘術・

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全て深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・相性・別れ・不倫・略奪愛・男心・女心・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・経営相談・人事・仕事・適職・就職・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ職場の年上の女性が嫌でたまりません。やっている仕事は私とそう変わらないのに先輩風を吹かす、ミスは私のせいにする、言われたくないこと(肌荒れしているとか、太ったなど)をみんなのいる前で大声で言ったりする人です。職場を変わるつもりはないのですが、その人がいるだけで毎朝気分が重いのです。電話占いピュアリにかけて占ってもらうことにしました。ファム・ファタール華先生は、腹が立つなら言い返してみてはどうかとおっしゃいました。私は口下手なせいもあって、嫌なことを言われても適当に聞き流そうとしていたのです。あらかじめ言い返す言葉を考えておけばいいと言われ、そういう方法もあったのかと思いました。さっそく実践し、考えておいたセリフを言ったときの相手の驚いた顔は見ものでした。

    ファム・ファタール華先生、大変遅くなってすみません。今回の内容を受け入れるのに時間がかかってしまいました。お電話中も失礼な態度を取ってしまったかもしれません・・・いろいろと考えていかないといけない時期のようです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    昨日は、ありがとうございました。びっくりしました!友人から、ファム・ファタール華先生を強力に勧められて、電話占いを初めてしたのですが、ほんとに役に立つアドバイスがいただけて、あとは自分がどんどん行動ればいいんだと、すごく元気が出ました。自分でがんばって、またもし、不安におちいった時に相談にのっていただけたらと思います。ほんとうにありがとうございました。明快なアドバイスでした。

    長い間悩んでいたのもすっきりしました。本当に相談して良かったです☆ありがとうございました(*\'ー\'*)

    今までの迷いに対して明確な答えをたくさん頂くことができ、明日からは自分の持ち味をもっと生かしながら笑顔で仕事を頑張れそうな気がします。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い