当サイトには広告が含まれます

まひる先生 (まひる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・前世・来世・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・東洋占術・宿曜占術・九星気学・陰陽五行・易学・断易

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・魂の本質・前世・来世・引越し・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔からの友人が幼い子どもを連れて離婚しました。辛いだろうと思い、我が家で一緒に食事したりしているうちに、友人は私には内緒で夫に頻繁にメールをするようになりました。夫は当惑しつつも、私の友人だからと邪見にできないでいるようです。精神的につらい時期だから大目に見るか、きっぱりと言ったほうがいいのかわからず、電話占いピュアリのまひる先生に聞いてみることにしました。まひる先生には、放っておくと友人は夫に対して本気になってしまうと言われました。長い付き合いの友人だからといって夫を取られてもいいのかというと、そんなことは絶対にありません。占いを聞いているうちに自分の気持ちもはっきりしました。友人には、夫にメールしないようにはっきりと言いました。

    先生、先ほどはお世話になりました。
    あのようにしてもらったのは初めてでした。相談内容とは違いましたが、根本的なところはそこからだったんですね!あれから上半身がすごく楽なんです。鎖骨からへその上あたり、確かにそこがいつもダルい箇所でした。比較的元気でも、そのあたりだけはいつも疲れていました。それが本当に吹っ飛びました!!しかもそのあとベランダに出て空を見上げたら・・・見たことないような空模様でした!うす〜〜〜い白い雲が右から左へすぅーっと流れていくんです。しかも私のマンションの上あたりだけ。均一の薄さで、でも白くて私の体の何かが流れていっているとうなそんな感じで、ずっと見上げていました。
    ほんと先生の力はすごいですね!!やっぱりしんどい時にはまひる先生です!あと8日間はゆったり過ごすようにします♪明日のことは自分から言ってみますね☆本当にありがとうございました。

    表現も面白く、でもわかりやすく、納得のいくお話でした。このままどんどん負のスパイラルに陥りそうでしたが、脱し方、日常での気をつけることを教えてくださいました。「あなたが思っているより周りはあなたのことを羨ましいと思ってる」の一言にはびっくりしました。
    いろいろな意味でそう思われることが多くて、体長を崩したこともあったので。でも、対処法を教えていただいて、またがんばれそうです。ありがとうございました。

    ありがとうございます。チャレンジする勇気が持てました。誰にも相談出来ずにいました。なんかこれからが楽しみです。

    とても分かりやすいお言葉で納得できる部分が沢山ありました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い