当サイトには広告が含まれます

百々花先生 (ももか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・縁結び・祈願・タロット・霊感タロット・数秘術・算命学・カバラ占術・易学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・霊感イーチンタロット・天中殺占い・0学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・開業・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏の浮気に悩んでいたとき、彼氏の親友に何度か相談したことがあります。親友の彼の誠実な性格に感動し、いつしか好きになってしまいました。でも好きな気持ちを言ってしまうと、彼氏と彼との友情を壊してしまうと思い、ずっと黙っていますが苦しくてたまりません。誰かに聞いてもらいたくて電話占いピュアリにかけてみました。
    百々花先生の占いによると、しばらくは何も行動しないほうがいいそうです。そのうち変化が起こると言われました。占いを信じてしばらくはおとなしくしていました。すると、彼氏は私と別れて浮気した相手と付き合うと言い出しました。驚きましたが、それをきっかけに親友の彼との距離がぐんと近くなり、今では付き合うようになりました。

    とても感激しました。
    質問に的確に答えられてまるで全て知ってらっしゃるかのようでした。
    頂いた回答を大切に、毎日を送りたいと思います。

    百々花先生、本当にありがとうございました。一言一言が思いあたることばかり、そして今後の知恵も勇気もいただいた感じで、心から感謝感激です。仕事のこと、これからの生き方のこと、そしてその他の悩みについても親切、丁寧におしえていただいて本当にありがとうございました。その後の報告もかねてまたお邪魔したいと思います。本当にありがとうございました。

    先日の私のリーディングに引き続き、今回は母がお世話になりました。ありがとうございます。昨年、亡くなったばかりの祖母を間近にした思いで、母は感謝のあまり、泣いていました。本当にありがとうございました。

    大変多くの学びを得られたと思います。
    百々花さんのリーディングのスピードにはびっくりです。
    いただいたメッセージを大切に一歩づつ前へ進む勇気を与えていただけました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い