当サイトには広告が含まれます

羽衣音先生 (はいね)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・リーディング・姓名判断・西洋占術・九星気学・風水・言霊アドバイス・オリジナル占術

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・浮気・不倫・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・お墓参り

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    前回占って頂きた後は特に鑑定結果が当たっているなとは感じませんでした。でもなんとなくまたお話をきいてもらいたくなって、最悪お金がムダになってもいいからと思い羽衣音先生にお電話したんです。そうしたら今度はびっくりするほど的確なアドバイスを頂いてしまい、前回はなんだったんだろうとすごく不思議でした。占いの精度にムラのある先生なのか、それとも前回私が心を閉じすぎていたのか……。どうしてなのかはわかりません。でも先生の人柄としてはすごく好感のもてる方です。私とは波長が合う感じがします。そうだから前回がイマイチでもまたお話したいと思えたわけなので、これも運命だと思ってまた気になったときは先生にご相談させて頂こうと思っています。

    今回の実家の件は長年解決できなかった懸案事項でしたが、お陰さまで一挙に解決できました。またLOSの勉強も始めて手探り状態でしたが、お陰さまで有益なアドヴァイスをいただけました。今後ともよろしくお願いいたします。

    羽衣音先生のおかげで散財せずにすみました(^^;; 焦らずに少しずつ進んでいこうと思います。
    何年も気にかかっていた事も解消できました。これからも子供たちと一緒にがんばっていこうと思います(^^)
    ありがとうございました♪♪

    ありがとうございましたm(__)m 前に進んでいけそうです(*^^*)

    とても心に響くことばをたくさん頂きました。彼の性格や周りの評価など、ドンぴしゃで思わずニヤリとしてしまいました。この先も明るく頑張ってみたいと思います。ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い