当サイトには広告が含まれます

月泉先生 (るなみん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障浄化・浄霊・未来予知・チャネリング・ソウルメイト・縁結び・縁切り・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・四柱推命・九星気学・数秘学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・魂の本質・引越し・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は将来に何となく不安を感じ、それが日々強くなっていくので自宅で出来る電話占いピュアリで鑑定を受けてみました。月泉先生のお話しでは、私は今運勢が下っているので将来が見えないことに普通の時以上の不安を抱いてしまっているのだそうです。出来るだけ前向きの、又は明るい内容の本や芝居を見たり、積極的な人と接するようにすると良いと言われました。また、近い将来を見てもらうと、転職するが、仲間内に嫌な人がいても上司に可愛がられるので上手くやっていけると言われました。確かに今の仕事に限界を感じていてそれも気に掛かっていたのを見事に言い当てられ、ビックリしました。月泉先生はすごいです。先生が信頼出来る方なので、気持ちも楽になりました。先生、また宜しくお願いします。

    彼と私の名前を言っただけで、こんなにも状況がバレて(笑)しまうのか〜っと驚きました。そして、彼の過去の女性との関係、やってはいけないこと、すべて私も感じてたことで納得できました。2人の感じをなんて説明したらいいのか・・・て思ってたんですが、月泉先生の方が説明していただいて、その通りです!って感じでした。もう少し頑張れば期待も持てそうなので、頑張っていきます。ありがとうございました。

    もやもやしていて先が見えなかったのですが、アドバイス頂き少し晴れた感じがします!!お水と、お塩…実行していきたいと思います!!ありがとうございました!!

    ありがとうございました。今回もスパッと的確なアドバイスを頂き、すっきり元気になれました!育児と仕事などなど、自分と子供の立ち位置が安定するようにいろいろ模索してみます。
    特に、仕事に関するアドバイスを頂いて、何だかこの先が楽しみになってきました。またよろしくお願い致します。

    鑑定していただきありがとうございました。
    月泉先生の透視力、本当に驚きました。
    私の内心、彼の性格をピタリと当てられて。
    だからこそ、先生のアドバイスにも信憑性があり、そのとおりにしようと素直に感じられました。
    先生のおっしゃる通り、彼にばかりしがみついていないで、自分にも時間を使ってみてあげようと思います。
    彼の母親役に徹するのではなく、一番親身になれる他人になりたいです。
    たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い