当サイトには広告が含まれます

心愛先生 (ここあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・シルバーバイオレットフレーム・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーデング・オーラリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへの

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・健康運・金運・霊的問題・守護霊様・前世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は20年間彼氏が出来たことがありません。男友達は二人程いますが、全くお互いに異性として見ていないので、この二人は彼氏候補にはなりません。何となく良い雰囲気になっても告白されることがなく、こちらから言い出す勇気はありません。顔は十人並み、性格はあまり目立つ方ではありません。どこかで誰かが見ていてくれないかと願っているのですが、そんな人は今迄現れませんでした。悩んで電話占いを受けてみました。電話占いピュアリの心愛先生はとても優しい方だったので、話が素直に出来ました。先生の占いに依ると、21歳、つまり来年出会いがあると言いました。彼に対して物怖じせず楽しい気持ちを表に出していれば、彼は勇気を持ち、告白してくれるということです。確かに私は好きな男性の前では緊張して無口になってしまうので、これからは頑張ろうと思います!

    鑑定ありがとうございました。28日に決心してメッセージカードで「好き」と伝えました。「メールもしていいですか?応援し続けたいです」という言葉と一緒に。「ありがとうございます、あんなに高価な物を」とだけ言われました。メールもダメとは言われてないですが、OKも言われてないので、やっぱりこのまま自然消滅?彼はどう思っているのかな?

    広い意味で自分を大事にしながら、自分にとって最高のパートナーに出会っていこうという気持ちになれました。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    ずっと彼を思い続けて良かったです。早く、頼りがいのある男性になってほしいです。私も、もっと彼に甘えたり頼ったりしていきたいと思います。私が彼の事を大丈夫だったり、私が彼に対して我慢してきた事をズバリ当ててもらって凄いです。また、宜しくお願いします(^-^)

    心愛先生、昨日はありがとうございました。
    前回の鑑定と自分の取った行動が疑問になり相談しましたが、お話して納得しました。自分の判断でいいのですね。
    (彼がヘンな方向に行かなければ良かったのに・・・と思う反面、今回のことで気付いたこともあったり)先生とお話して、自分が思ってもみなかった自分に合うタイプの人がわかったり。
    もう少しリラックスすることが大切だったりと、先生とお話しできてよかったです。
    また、困ったときは宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い