当サイトには広告が含まれます

Sakuya先生 (さくや)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・数秘術・数霊・オラクルカード・タロット・サイキックタロット・日本の神様カード・シェイプシフター

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・離婚・別れ・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・精神問題・心の問題・人生相談・美容・魂の本質・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択・人生の使命・日本の神様からのメッセージ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    Sakuya先生には今後私が出会う運命の男性像を教えていただきました。そのすぐ直後に実際にこの人だと思えるかたに出会えてびっくりしています。まだ交際には至っていませが今のところとても順調です。
    実は先生に視ていただいたときに、私には少し古いタイプの俺について来いといった男らしいかたがぴったりだと言われて、本当にそうかな?と少し疑問だったんです。ですが彼に出会って一緒に過ごすことで、これまで苦手だなと思っていた引っ張っていくタイプの男性なのに、女性を守ったり気遣うのは当然といった彼の態度に惚れ惚れするようになりました。この人とならずっと一緒にいたいなと思える人です。
    彼との結婚も鑑定していただいたら太鼓判を押されて、もうこの人しかいないと思いましたので本格的にゲットする方法を伝授していただきました。
    今度先生にお電話する時には、幸せな報告をすることができると嬉しいです。先生には本当に感謝してます。

    今日は鑑定ありがとうございました。久しぶりに、なんだか胸に溜まっていた思いや不安を吐き出してスッキリしました。先生は私を取り巻く人達とのかかわりを一度にみてくださって、これからの自分の生き生きとした第二の人生を歩む方向性がみえた気がします。なんだか、先が少し自分の中で決まった事で、不安よりはワクワクした気持ちになっています。娘たちの気持ちも私が感じていた通りでしたし、もう1人の好きな彼と支えあえる人生をおくれるなら我が人生悔いなしと思えそうです。背中を押して下さりありがとうございました。まだ何年か先なので、それまでしっかり準備しようと思います。

    度々ありがとうございました。調子に乗らない様に気をつけたいなと思いましたwがんばってまた自分の事を消化しながら楽しみたいと思いました。いつもありがとうございます。お忙しい中ありがとうございました。

    お世話になっております。

    久々に鑑定して頂き、とても落ち着きました。
    いつも自分では気づかなかった真実や視点を伝えて頂き、なるほどそういうことだったのかと物事の本質を理解することができ、問題解決に助かっています。

    「当たる」「当たらない」は重要ではないと思いますが、Sakuya先生は間違いなく「当たる」先生ですし、自分にとって都合のいい事だけではなく、キチンと自分にとって痛いことでも真実であれば伝えてくださるところが私は好きです。

    自分ではどうにも解決できないことにぶち当たってしまった時、いつも助けて頂いています。

    今日も有難うございました。新しい生活、頑張ります!^^

    鑑定ありがとうございました。とても話しやすいので、いっぱい聞いてしまいました。スローテンポの彼みたいなので、ゆっくりと接していこうと思います。楽しみながら、わかりやすい人もチェックしながら(笑)
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い