当サイトには広告が含まれます

伊織先生 (いおり)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・タロット・インスピレーションカード・四柱推命・占星術・宿曜占術・マヤ暦

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・魂の本質・引越し・開運指導・ペットヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いとか、自分には縁のないものだと思ってました。でもある時から、自分ではどうしようもない不運が重なって、メンタルがボロボロになってしまいました。なぜなんだろう、なぜわたしばっかりこんな目に、とひとりぼっちで泣いてばかりの日々でした。そんなときふとした偶然から、伊織先生のいる電話占いピュアリに出会ったのです。ほんと偶然でした。そして先生に鑑定してもらってお話を聞いて以来なにかが変わって、その中で流されるだけでなく、気持ちが軽くなって少しずつ前向きになれてます。結局人生って良くも悪くも、不運とか偶然とかの不思議なパワーに左右されてしまうものなのだなあ、ということが少し理解できました。わたしのようになぜか悪いことばっかりと思えるような人は、それを打破するには、占いのパワーが必要なのではないでしょうか。

    とっても頼もしいお話でした!伊織先生のアドバイス通り、これからはしっかりお仕事に集中して頑張って行きますね!ありがとうございました(*^^*)

    私が知らない彼らの性格の部分までお話してくださり、ただただ納得するばかりでした。
    自分では気がついていなかった、彼はまだ本音を話してないという部分には大いに納得です。
    良い縁につながるよう話す機会を広げてみます。
    どうもありがとうございました。

    期待していましたが、正直、期待以上でした!名前も生年月日も何にも伝えていないのに、二人の性格的な特徴や心の奥深くまでスラスラっと…ただただビックリ!興奮状態でした!とても相性の良い二人とのことで安心しました。私は私らしく、彼は彼らしく二人にとってのベストな関係をつくっていきます!彼のイイとこに目を向けて褒めておだてて育てていきますよ〜♪短時間の間にたくさんの具体的なアドバイス、ありがとうございました!!!非常に大満足です!

    先ほどはありがとうございました。
    時間がたつごとにHさんが好きになってきています。さっさと奪ってくれたら彼に決めるつもりですが、
    まだ交際を申し込まれたわけではないので。。。Fさんはメールで交際申し込んできてます。人格的にも彼の方が高いような気がします。メールの文面からしても。。早くどちらかに決めたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い