当サイトには広告が含まれます

暁 葵先生 (あかつき あおい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・サイキックカード・スピリチュアルリーディング・占星術・西洋占術・数秘術・ペンデュラムダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・ストレス・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    株投資で上手く利益を出せず、困っていました。自分でも色々と勉強をしていますし、人から話を聞いてはどうしたらいいかと考えている次第です。でも、そんな株投資ではなかなか思った通りのプラスにならず、いつもマイナスになります。



    損失ばかり出してしまい、とうとう気分まで落ち込んでしまいました。ちっともプラスにならないから、面白みもありません。



    そんな時に電話占いピュアリの暁 葵先生に金運を上げてもらうアップ方法をお願いしました。すると、キラリと頭に閃きが浮かんでくるんです。そして、驚くほどに株投資が面白くなりました。



    そして、上手く売買もできるようになり、プラスに傾けることができたんです。本当に嬉しくて、ご報告させて頂きました。



    金運をアップして下さった先生に感謝しています。

    いつもながら本当に先生のお力はスゴ過ぎます!今までの的中率から、もう全幅の信頼をおいております!その時点で私が知らなかったことまで全てお見通しで参りました。今回も普通だったらかなりの傷を負って終わってるはずでしたが、その後、彼本人と話したら先生に言われた通りでした。もう妄想して心配するのはやめて、単純にこの関係を満喫したいと思います!また何かの時は宜しくお願いします!

    短い時間でしたが、葵先生がすごい励ましてくれて、
    ちょっと踏んだりけったりの日々でしたが、落ち付きました。またリピートします。

    ありがとうございました。
    とにかくやってみます。悩んで時間を過ごすのも、何かをやりながら時間を過ごすのも一緒なんですよね。
    暁先生の言われたように早くとりかかります。ありがとうございました。

    ありがとうございました。諦めず来年の下準備ですね!彼と必ず結ばれるようにがんばりまぁ〜す。お電話してよかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い