当サイトには広告が含まれます

刹那先生 (せつな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・前世・故人との対話・守護霊対話・霊障・浄霊・除霊・霊障浄化・ヒーリング・チャクラ・オーラ鑑定・レイキヒーリング・縁結び・ダウジング・家相・ルノルマンカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・離婚・別れ・結婚・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・開業・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ストレス・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・前世・開運指導・パワーストーン浄化・レイキ鎮痛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の考えている事を、電話占いピュアリの刹那先生はよくわかってくれていました。私は付き合ている彼氏と別れたかったのです。でも彼氏に言いだせないでいました。私は違う男性を好きになったのです。その人に告白をしたいのに、今の状態ではできません。だから困って刹那先生に相談しました。私は彼氏が嫌いではないのです。ただもっと好きになってしまっただけなのです。その事を指摘されました。私にはピッタリの相性の彼氏なのです。だから別れてはいけないと言われました。惚れやすくて冷めやすい私の事も、刹那先生はわかってくれていたのです。だから今のまま、彼氏ともっと打ち解けあってもっと好きになりなさいと言われました。だから私はまじめで、優しい彼氏とこのまま付き合っていこうと思います。

    彼から良い印象を持たれてると聞いて安心しました! どうやって接していったらいいのか とまどっていたので…どうやら 彼も同じみたいですね(笑)  少しずつ距離が縮まってくれたらいいなぁと思います。名前も生年月日も言わずにわかってしまうのに驚きました! またお願いします

    やはり、すごかったです。
    前の彼のことまで観てくださってありがとうございました。悶々としていたので、気が晴れました。前を向いていこうと思います。また、相談に乗ってくださいね。

    感想遅くなってしまいゴメンナサイ。いつも近所のお友達みたく話せる刹那先生に感謝しております。私もパニックを起こしてしまい不安定でしたが、少し落ち着きました。有難う御座いました。

    先程はありがとうございました。彼のこと、現況、とてもよく見えていらっしゃるなあと感じました。
    あせらず彼と楽しい時間を共有できるよう努力したいと思います。
    とても前向きな気持ちにさせていただき、元気をいただきました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い