当サイトには広告が含まれます

神楽先生 (かぐら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・易占・カバラ数秘術・算命術・宿曜占星術・風水・家相・人相・手相・0学(六星占術)・タロット・西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・片思い・複雑な恋愛問題・不倫・浮気・結婚・復縁・復活愛・金運・ビジネス・仕事・転職・適職・相手の気持ち・ペットの気持ち・引っ越し・人事・人間関係・家族の未来・自分の未来・ダイエットカウンセリング・開業・命名(人・店)・風水アドバイス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在の難しい恋をどうすればいいのか、ずっと悩んでいましたが神楽先生に占ってもらい、ようやく一筋の光が見えた気分です。
    不倫している彼とはあまり絆が強くなく、いつか時期が来たら離れてしまうのだろうなとは元々思っていました。それでもいいと当初は思って一緒に過ごしてきていましたが、やはりそばにいる時間を持ってしまうと欲が出てきてしまいます。神楽先生はそんな私の事を見抜きつつ、決して甘くはないけど現実的に私の為を思ってたくさんアドバイスもしてくれました。タロットでは、二人の事を占ってもらったらことごとく悪い意味が出ていたので逆にもうこれを機に吹っ切って生きようと思いました。また、2か月後には私を幸せにしてくれる王子様のような人と出会うという鑑定には救われました。それに期待し過ぎるのはよくないかもしれませんが、今はその人と巡り合う事を信じ願うことで気持ちを安定させています。また神楽先生に次も占ってほしいです。

    占いをする前に、話だけを聞いて、結果論をお話ししてました。占い師というより、ただの世間話です。

    今付き合っている彼と結婚したいので、彼と結婚したら上手くいくのか気になり占ってもらいました。サイト名は電話占いピュアリです。
    彼とは合コンで知り合い意気投合し、そのまま付き合うことになりました。付き合って3カ月です。
    ですが、占いの結果は、焦り過ぎると失敗するかも、という結果でした。また、盲目になっている可能性があるとも言われました。
    それを聞いてよく考えてみると、確かに一緒にいて違和感を感じることがあります。電話がかかってくるとどこかに行ってしまったり、彼のデジカメを見ようとしても拒否されたり、あと、しょっちゅう電話に出ないことも多いです。
    神楽先生にアドバイスをいただいて、もう少し考えて彼のことをみてみようと思えました。
    利用してみて良かったです。

    興味深い話を沢山聞けました。よい結婚だと言われ嬉しかったです。それを現実にするには、私の努力が必要なので、彼を立てながら、楽しい結婚生活を送りたいと思います。赤ちゃんが出来ましたら、命名のアドバイスもお願いします。

    地に足のついたアドバイスをいただき、目が覚めた思いです。いつも感謝の気持ちを忘れず、精進してゆきたいです。

    鑑定ありがとうございました。神楽先生は相手の事をよく解っていましたね。今後も良い付き合いをしていきたいです。先生からのアドバイス忘れず、取り入れます。ありがとうございました。

    神楽先生さすがです!いつもながら、的中アドバイスありがとうございました。

    神楽先生はとってもいい占い師さんです!
    私が彼とうまくいってない時期があって、ちょくちょく喧嘩してたんです。
    そのときに友達に進められてピュアリを知りました。その中で私は神楽先生を選んで鑑定してもらったのが最初でした。

    その時は彼と喧嘩ばっかりしてたからイライラMAXで先生に自分の気持ちをブァー!って言いまくっちゃってた気がしますwでも、先生は分かってくれてたみたいで、ちゃんと聞いてくれました。

    でも、その時の私が自分の気持ちを押し付けすぎているから彼と拗れてしまうって教えてもらいました。それからどうすればいいのかもアドバイスくれたんですが、そのアドバイスも詳しくて凄く納得できました。

    今は凄く彼とも仲良くなれて親公認にまでなれましたw今思うとあの時はホントに自分の気持ちばっかり彼に押し付けてたなって思うので反省してますw

    家族の不幸のことで神楽先生に相談しました。私の家族が不運にも事故にあってしまってそれから性格も少し変わってしまったんじゃないかって思うくらい変わってしまいました。今まではとても明るい子だったので事故の影響で悲観的になる気持ちもあるのはしょうがないとは思いましたけど、心配だしどう接すればいいのかわからなくなって困っていました。神楽先生は私たち家族のことで色々とアドバイスをしてもらえました。今は家族にとって困難な時期だけど必ず良い方向へ向かっていくと言ってもらえたときはホッとしました。先生のアドバイスをこれからも守ってポジティブに考えていきたいと思います。

    友達と同じ相手を好きになってしまいました。
    友達とは仲が良くて応援したいけど、自分の気持ちも捨て切れなくて困っていたので晃咲先生に相談しました。
    先生はとても優しく受け答えしてくれて私の気持ちを分かってくれたって思います。
    先生は色々とアドバイスをくれたのですが、相手の気持ちはどうやら友達に傾いているそうで・・・。
    ショックでした。
    でも、納得してる自分も確かにいたんです。
    先生はそんな私にこれからの出会いのことも占ってくれて優しい先生だなって思いました。
    友達と彼のことを応援できるようになるまではまだ時間かかりそうだけど、頑張って吹っ切りたいと思います。先生ありがとうございました。

    仕事でパワハラを受けててストレスがたまりまくって酷い状態でした。
    転職をしようと思ってたので神楽先生に相談したら、まだ転職しないほうがいいと言われてしまい戸惑いました。
    今すぐにでも辞めたかったんですが、もう少しだからって言われて・・・。
    もう少しだけ我慢することにしました。
    そしたら、パワハラをしていた上司が移動になって私たちの部署が信じられないくらい穏やかになったんです!
    新しい上司はとってもいい人で頼れる上司が来てくれたので本当に今は仕事が楽しくて仕方ないです!
    先生の言ったとおりに辛かったけど我慢してよかった(>x<)って心から思います!

    神楽先生は私が過去色々な先生に占ってもらった中でも最高の先生です。
    沢山の占い師さんに占ってもらってたけど、先生の占いの的中率や助言が的確なので気に入りました。
    また別の占い師さんですが、私が聞きたかったこととは的外れな答えしか言ってこない人とかもいたので占い師さん選びには慎重な私です。
    神楽先生は全くそんなことはなくて本物の占い師さんに出会えたと思えました。

    彼の浮気の事が心配でした。彼とは遠距離中だったので、考えないようにしても不安になるだけで神楽先生に相談したんです。先生との電話時間は短かったけど、先生は私に色々教えてくれました。私の気持ちの持ち方や彼の気持ちまで。やっぱりまだ不安になっちゃったりするけど、先生が教えてくれた助言を守っていたら、こないだ彼からプロポーズされました。嬉しくて先生にすぐに報告したかったくらいです。それからは不安になる気持ちもなくなったので、今度は私たちの今後について占ってもらいたいなって思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い