当サイトには広告が含まれます

月村天音先生 (つきむらあまね)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先生は、何も話していないのにいきなり私の人生の生き方をズバリ当ててきました。
    私を取り巻く私を困らせる人達の心の中を解説してくれて
    こういう人達とうまく付き合ったり縁を切る方法を教えてくださってとても助かりました。

    半年前に結婚しましたが夫との関係や姑との関係がうまくいかず、このままでは実家に帰るしかないかも…と思い悩んでいました。友人に相談しても、一緒に腹を立ててくれるだけで解決の方法をつかむことはできませんでした。藁をもつかむ思いで電話占いウィルの月村天音先生にお電話をしたところ、『どうしてこうなってしまったのか』という具体的な理由から、『これからどうしたよいか』という適切な解決策まで、筋道を立ててアドバイスしてもらい。一緒に喜んだり、怒ったりしてくれる友人はもちろん大切だと思いますが、今私が欲しかったのは、現状を突破する手段そのものだったので、月村天音先生の占いは涙がでるほど嬉しかったです。お電話でこんなに助けていただけるなんて、電話占いは本当にすごいですね。

    ありがとうございました。不安でたまらない日々をもんもんと送ってましたが、先生と話ができ、安心してすっきりしました。今後の未来のための試練で、成功することを約束されているとのことなので不安を恐れず挑戦しよう、頑張ってみようと思いました。本当に気持が楽になりました。月村先生の言葉は説得力があり心強かったです。感謝です。

    ありがとうございました。的確過ぎて驚きました、先生のアドバイス『それダメだった』と思ってましたけど「本気ではまだしてない」の一言に、傷つきたくなくて無意識に避けてた自分に気付きました。お話してる内に『早く彼に聞こう』と強い気持ちで電話を切る事ができました。直ぐに彼に挨拶メールしました、今彼にどう聞こうか?考えて楽しんでます、ソコ先生に相談すれば良かった(><)今の私、彼のプライドをメタメタにしそうなので、、、まぁそれもいいですが♪でもここは一度彼が男になるよう促してみようとも考えてます。先生が仰られた「怖い物は無い今からだから」納得です!彼がどうデルか楽しみます。本当にありがとうございました♪

    ある出来事により私は私の良き理解者からの助言に対して反論してしまい、そんな時に天音先生に観て頂きました。助言と天音先生のお話が一致しました。ずっしりとした重みのある鑑定でした。ありがとうございました。良き理解者へは毎日の生活の中で絆回復に努めます。

    先程はありがとうございました。月村先生のサクサクとしたご鑑定に気持ちが楽になりました。感謝しております。自分の中で「しっかりしなくちゃ」とか「不安な気持ちを削除しなくては」等の焦りが出ているは正直あります。ここは徐々にですが大人になって、彼の不安を受け止められる気持ちを持てればいいなと思います。辛い日々ばかりではありませんよね。今は暗い中を歩いている感じですが、頑張っていきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い